忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

カテゴリー「お知らせ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールについてお知らせ(月ふたご)

すみません、調子が悪いんです。

おそらく、モデムなのかな~?

通信状況良くないです。

メールが受け取れてません。
すみませんが、 個人セッションの依頼は、
seraph  @  dagaz.jp   ではなく

merunestar    @    yahoo.co.jp

まで送ってくださいね。
(上は、スパムメール対策として、
意図的に、アットマークの前後の間にスペースをあけてますので、
送る際には、ご注意くださいね。)

拍手[0回]

PR

お知らせ(月うお)

おはようございます。

今日は、

今から癒しフェアーに行ってきます。


ついでに、大江戸温泉物語も楽しんできます。

夕方入館で、ゆっくりして、そのまま泊まっちゃいます。



なので、

メールのお返事は 遅くなります。

個人セッションご予約の日程、確認を、
お急ぎであれば、携帯メールへお願いします。

それと、
HPでもお知らせしてますが、前世療法サンプラーを募集してますが、
現在、まだ、決まってません。

前世療法講座 受講生による、前世療法体験 を無料できます。
詳しくは、コチラをみてください。

8月10日 にお願いしたいと思ってます。

ご興味があれば、メールでお知らせください。
今日から明日、癒しフェアーに出かけてますので、
携帯メールへ↓お願いします。
merune-seraphあっとまーくt.vodafone.ne.jp(あっとまーく⇒@に変えてください)
です。


癒しフェアーと温泉の感想は、後日アップしますよ。
 

拍手[0回]

募集です。(月みずがめ)

インナーチャイルドヒーリングのサンプラーさんを募集です。


インナーチャイルドを催眠(瞑想下)で呼び出して、

当時言えなかった事、

当時の秘めた思い

当時隠してしまった 感情の抑圧

等に気付いてもらい、

ヒーラーと一緒に癒して、解放していきます。


コレがインナーチャイルドヒーリングの 内容です。



この場合、ヒーラー役が ミルーンが個人レッスンで教えてる講座 
「インナーチャイルドヒーラー養成講座」の受講生です。



基本的に、講座のタイトルにもあるように、ヒーラーとなるための授業であり、

「前世療法セラピスト養成講座」 を受けて、両方とも修了&卒業すれば、

ヒーラーとして開業できる、というツールを具体的に教えている講座です。



ですので、
受講生のために、サンプラー体験にご協力できる人を募集してます。

体験日は 授業のある、19日(火曜日)13時半~15時です。


ご興味のある方は、コチラをごらんになって ご連絡くださいね。





さて、今日の月のサイン 
みずがめ的気付きといえば・・・

そもそも、月みずがめ、とかミルーンのブログのタイトルにあって なんなんだ!っておもってました?

一応アストロロジャー(占星師)なんで
その日の月のサイン でしたのよ。

しかも、書いた時間、その瞬間の 月にあるサイン・・・。


みずがめ的気付き、といっても、
今日は、特になしだな。(笑)

まあ、あしたもみずがめなんで、
占い師 しに、 吉祥寺まで 「月の扉」までいきますし、

そのときなんか 気が付くかもしれません。



あ、そういえば、 エロい夢を見ました。

でも、これは、前日にみた、ウディ・アレンの映画
「誘惑のアフロディーテ」の 影響かとおもわれ・・・

ウディアレン演じるワインリフさん夫婦は養子をもらって、

その養子が成長すると とても才能秘めた天才幼児ぽいので、

生母に興味をもち、

調べた結果、娼婦だとわかる。

そしてその人に近づくわけですが、

その人の生い立ちや男関係やら、仕事の悪さなどから、

なんとか幸せになってもらおうと、ワインリフさんが

いろいろ奔走する物語。


で、このヒロインは、美容師の免許も持っているわけですが、

なぜか、自分を大きく見せようとして、女優(たぶん向いてないのに)を目指して

仕事なら、何でも 受けてるんですが、結局ポルノ女優どまり。

しかも、それでも売れないので、娼婦をしてるという話なんです。




そんな映画をみたもんだから、

その晩のミルーンの夢では、

男の美容師にエロく迫られましたよ。


やっぱり記憶の整理 としての夢ですね。

あまり、意味はないんでしょう。

いやあるのかしら?


今、わたくしが、魔法円を描き、故人のフロイトさんを召喚したら、

それはズバリ!性的な欲求の抑圧だ~とかうんたらかんたらと

夢分析を 言われそうです。

(でも、今世はわたくし魔女ではないんで、召喚の儀式できませんけどね)


イケメンに出会いたい、つきあいたいという潜在的な願望成就の夢?

(でも夢のなかで、カップル成立してたわけじゃないんで、それ成就してませんけどね)


月みずがめだけに、
逸脱したエロスティックな夢 

そういうところが、当てはまるのかな。

ま、ちと 強引に結びつけてしまったかしら。

では、お休みなさい。 あしたもよき日でありますよう。




拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]