忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒア アンド ナウ 

あけましておめでとうございます。

ことしも どうぞよろしく ミルーンを お願いします。


ふりかえってみると

2011年は なんとなく、すべての日本人が傷ついた年だったんだなと

おもっています・・・いろんな意味で・・・ね・・・。



2012年はそこから 立ち上がって再生と飛躍にしていく年なのかなと

私、ミルーンは思っています。



壊れてしまったこと、

起こってしまったこと

できないこと・・・・



そういったことはしょうがないとおもいますが、

できることから、どんどん 前に進まなくてはいけないんだなぁと

感じています。

私個人の身の回りのことについても、 世の中の出来事にたいしても・・・。


できないことを責めてもしょうがないし

できないことを数えてもしょうがない

できなかったことを批判するのは 当然の権利なのかもしれない


けど

人生は理不尽 なことも 多々あります。

本当に どうして こんな不幸が???って思うしかない時ってあります。


でも

なんとか、そのなかでも 前向きに ポジティブになれる要素をさがして

進まなくちゃいけないんだなって

先日の 朝まで生テレビ の番組を みて 感じました。


みなさんに、ご多幸がありますように。


人を 批判する気持ち よくわかります。

わたしも おとめ座ですから 重箱の隅をつつくような 些細なことに目がとまります。

実際、去年の私にも、そういう批判をしてたところありました、プライベートでね。


けど 引き寄せの法則からすると、それは(スピリチャル的には)間違ってることでした。

なので、納得はいかない部分はあるけれど、

それを意識しないで、忘れることにしました。


批判したい気持ち の もとになってる、感情を です。

正確にいえば、そのもとになってる 感情は理解したので、

手放すことにしたんです。


まだ、手放し切れてないですが、意識しないようにします。


批判して、怒りを放出して、どんどん感情を吐きだしたので

もうそろそろ、


ヒア アンド ナウ( 今ここに ある)

自分で


つまり 本来の自分で あろうと おもっています。


そんなことを、この 年越しから 新年にかけて 考えていました。


みなさんも、 ヒア アンド ナウ という状態で いる ということを

感じてみてくださいね。





ぽちっと↓


人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]