忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり~!(さそりの月)

この間、カウンターどうしようか迷ってたけど、
結局デジタルにしました。
迷ってたのは、値段の違いだったんですけどね。

やっぱりアナログだと安いじゃない。
デジタルだと1500円プラス消費税プラス送料800円で2375円か~
っておもってたんですが、
でも、アナログだとしても、その辺で売ってないんで
結局ネットで買うことで送料かかるか~、とおもい、
思い切って、デジタルに・・・


楽天で買ったんですが、以前沖縄旅行などでネットで宿泊予約に使った
楽天ポイントがたまってたらしく600円程度使うことができました。
よかった、よかったっす。

これもありがとう効果かな?←なんでも自分の都合のいいように解釈するポジティブ思考ね。(笑)

で、このデジタルカウンターいいよぉ。
小型だし、40グラムと軽量だから、持ち歩きに最適ですわ。

なんかね、楽天の購入者レビューをみると、パチンコの出玉とかの回転数などに
チェックしているってあって、
ああ、そういう使い方もあるのね、と感心しました。
まあ、私の場合、ありがとうを言った回数チェックですけど・・・

で、今日は、ブルブルマシーンに乗ったりしながら、
ありがとうを言い続けて、すでに4000回です。
とりあえず、毎日1万回言い続けることにします。
そしたら、一ヶ月くらいですからね。
年齢×1万回達成できるのは・・・
で、それの3倍やるには、毎日几帳面にやっても3ヶ月から4ヶ月かかります。

でも、この間の1週間で回数券ですから、
今回やり続ければ、宝くじも夢ではないかも・・・(笑)
まあ、ジャンボ1等賞の組違いの10万円とか、
特別賞とかならありえるか?
ロト6のほうが当選しやすいかも・・・
まあ、数年前にくらべると、今はそんなに金にこまってないんで、
棚からぼた餅的なことはそうそう起こらないでしょうが・・・


何しろ私はアストロロジャーなんで、
計算した上での偶然にかけるってかんじですね。

あらかじめ星の状況を見た上で、その未来の時点にむかって
今できることの全ての尽力をしてから、
あとは、天にお任せするってことでしょうか。


あ、そうそう、小林正観さんのHPをみて、誕生日がわかりました。


1948年11月9日 東京生まれだそうです。

で、早速ホロスコープを作ってみると
太陽さそり
月 みずがめ
です。

やっぱりなぁ~あの本の語り口、
理屈っぽく、なおかつ、ちょっとみはなしてるような感じ・・・
みずがめの月でしたのね。
あと、水星、金星、海王星もてんびんで
てんびんのオーバーサインです。

で、金星は傷がまったくなく、
金運は恵まれているようです。
で、元々さそりの太陽ですから、
ビジネスセンスあり!というわけです。

ありがとうをカウントするカウンター、
その小林正観グッズ売りのHPでもあったんですけど
アナログで3150円で、しかも、4桁なんですね。
そこには、あ、り、が、と と数字の上に言葉が出てて
まあ、お茶目で、かわいらしくもあるんです。
だから、
一瞬買ってしまおうか、と思っっちゃいましたが、
気を取り直して、
イカン、イカン、数取器の相場はいくらなんだ、とネットで調べ、
最終的には、このデジタルカウンターに行き着いたわけです。
これは、5桁までカウントできるんで・・・


で、普通のカウンターにちょっと細工しただけで、
普通のカウンター1000円のを3倍の値段にしてしまうわけですから、
そこに、さそりのビジネスセンスが光ってる感じです。

てんびんのオーバーサインらしく、
人からいい風に思われたいらしいです。
だから、人とのつながりを大事にしてるようです。
みんなとお友達になって、お友達の頼みなら言うことを聞く、とHPにあります。
それは、ちゃっかり、自分の講演会を聞いてくれたり、
本を何冊か読んでくれたりした人のみ、自分のお友達だそうです。

この辺の割りきりがみずがめであり、さそりかもしれません。







拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]