忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の占いでのこと

もう、芸能人から、お店スタッフやらで、

さまざまなブログが氾濫していて

毎度どんなことを書こうか

悩む今日この頃の ミルーンです。


芸能人ではないので、

今日、こんなことしたよ、とか

こんなの食べたよ~的な 話は

おそらく(読者の)皆さんは 望んでいないと思うので

なおさら、ミルーンはネタ探しに苦慮しています。(← 本当かしら?)

とりあえず、ちょこちょこ、気づいたことを
書こうと思います。

そうしないと、このブログ 間が 開き過ぎ ちゃうからね。


さて、 先日の占いでしたが、

タロットは やっぱり隠してる事実を暴きだします。

ご依頼者は、さそり座の女性。

恋愛について、でしたが

全く相手がいないということで

タロットで展開をしました。

ピラミッド法です。

これは1枚1か月として12か月の予想、流れを見るものです。


そしたら、のっけから、一番最初に『コインのナイト』のカードが出ています。


なので、気になる人はいないの?

今 すでに いませんか?って

聞いたんですが、全然 っていう答え。

でも 帰り際になって、「実は 気になる人がいて~」

というお答え・・・・。


なんででしょう?もう 全く・・・・

帰り際に言われても 鑑定できないのになと

月おひつじの 正直者な 私は 思ってしまいました。

で、聞いてると特徴が まさしく コインのナイトにぴったりです。

無口、職人気質、地に足ついて、しっかりしている。
安定志向・・・・等々

相手とこれからどうなっていくかを知りたいと
終わる3分前に聞かれてもね、

時間的に無理なので、1枚引きで答えました。


まあ、これがさそり座の特徴なんだろうな・・・。
なかなか 本音を出してこない。
隠してもしょうがないんですけどね、


ま、その分本題に入らないところで 占いをしても
時間もお金ももったいないと 思ったのですが・・・・。

まあ、みんなで来たので 本当のところを 
ほかのみんなに 知られたくなかったのかも
しれません。

さそりを はじめ 水の星座の人たちは 隠し事しますからね。
感情的に 立ち入ってほしくないからなんでしょうか?

ウソをつきやすいのは、ふたご も ありますが、

さそりと うおは 自分の抱えてる秘密に 立ち入ってほしくがないため
うそ もしくは、隠し事をするのかもしれません。

まあ、さそりは うそは つかないけど 隠し事はするかな
それがばれた場合、だって、聞かなかったじゃん、と
済ますかんじがします。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]