忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠に豊かな地球(月いて)

クリスマスもすぎちゃいましたね。

ケーキ食べましたか?

クリスマスとはいえ、低炭水化物を目指す私は

生クリームに人工甘味料を入れて自動ミキサーでかくはんし、

それにイチゴをつけてたべました。

あはは~これで充分、立派なデザートさ。

プレゼントは、自分から自分へ送ってみる。
ネットで注文し、
明日あたり送られてくるようです。

今回は、衝動買いした、ショートブーツです。



ブログ更新するほどのネタじゃないけど、
まあ、しとこうかな。

そういえば、元タレントの飯島愛さん、
亡くなられたんですね。

自宅でひっそりと。

若いのに、なんで?って衝撃です。



ミルーンもブログ更新しとかないと、

変に心配されるとこまるんで、生きてますよ~。


確かに、ブログとか、HPとか、

本人が管理してるから、

気付いたら、亡くなってたなんて、ありがちですね。

飯島愛さんのブログ、そのままですもんね。

タレント事務所をやめたら、管理のためのパスワードも

本人くらいしかわからないだろうし。

まあ、ブログやってる会社に頼めば、消してもらえるのかな。




まあ、ミルーンの場合、

HPのアドレスは、独自ドメインなんで、更新料が払われないと

自動削除されますけど、

ブログは無料だから、引き続いちゃいますね。



そうは言っても、

ミルーンは、きっと長生きするんで、大丈夫です。

少なくても、2012年12月に何が起ころうとも

生き抜く覚悟です。


だって、その年齢のときに、
私のホロスコープ(ハーモニクス図)では、
人生最大の幸運に恵まれるって あるんですもの。


ミルーンは9月生まれですから、

その、人生最大の幸運をたった、3ヶ月だけしか味わわないとしたら、

もったいないです。 欲張りなわたしには、

耐えがたきことです。


ま、何が起こるのか、アストロロジャーとして興味ありますし、
また、充分味わってみないと気がすみません。

マヤン暦が終わるから、って世界が終息するという見方は、

ネガティブすぎるとおもいます。

世の中、否定的な思考やエネルギーが氾濫してますよ。

そういった情報で、自分自身を見失ったり、あるいは
催眠暗示をかけられてしまうことがないようにしないとね。



引き寄せの法則では、

ある事柄に注意を向け、強く関心をもつと、引き寄せられ、
そして、身の回りに実現する、ということなので、

自分に起こってほしいこと、望ましいこと、
ポジティブなことだけに注意をむけて、強く関心を持ちつづけることが
大事のようです。

だから、ミルーン個人としては、あと3年後にやってくる、

大幸運にむけて、いまから、引き寄せてみたいあらゆる望ましい
ポジティブなこと、喜び、ワクワクしながら、考えておきますよ。


だから、本来のアストロロジー活用法としては、
自分にむかってやってくる、降り注ぐ星のエネルギーを読み解き、
だから、今から、準備しとこう、とか、
その未来図を描いておくものなんだろうな、とおもいます。

アストロロジーでわかる範囲以外のアドバイスは
占い師としては難しいですが、
星の流れに乗れるかどうかは、本人の思考回路にもよりますね。

やっぱり、ネガティブ思考だとうまくいきにくいです。

今までネガティブばっかりだったとしても、
それを忘れて、
ポジティブを選んでいく、という決意が大事です。



飯島愛さんに何が起こったかわかりませんが、
引き寄せの法則によると、

病気や体の不調は、まず、心の不調、
ネガティブなことに焦点をずっと当て続けた思考から
招くようなので、


これからは、自分が何を感じて、何を考えてるかに
注意を払い、いつも楽しく心穏やかにいながら、
いいことだけに焦点を向ける思考回路をもつ人が
きっと、自分にとって
望ましいことをどんどん引き寄せていくことになります。

そして、そういう人たちが、
今後の世界の大半となり、
私たちは、幸せと喜びと愛と豊かさを享受して、
いつまでも繁栄して生きていけるのでしょう。






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]