忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよEFT講座の始動(月おうし)

最近、私は、ワクワクしてきましたよぉ。

いまだ、土星はおとめ に居座っていて
私の水星を刺激してます。
精神的には、忍耐 努力のときなんでしょうが・・・

でも、ちょっと 楽しくなってきました。

金星さんありがとう。

木星さん、そのまま、そのまま(の位置を保って・・・ってそういうわけにも行かないでしょうが・・・笑)

金星トランジットが私の木星とアスペクトとったときに、
もう、ある意味、憂さ晴らし的に、買いたいもの買っちゃいました。
もう、長いこと、土星トランジットには、痛めつけられてた私です。

元々、インテリア雑貨には、興味がある私ですから、
小物(小間物)ってかんじかしら、目に付くもの、ドンドコ買っちゃいましたよ。
お気に入りの千趣会でね。

セッションルームはちょっとマイナーチェンジです。

スリッパとか、クッションとか。
それと、トレーもかっちゃいました。
マグネットで冷蔵庫に貼れて場所とらずで可愛い。
テーブルも楽天で見つけたピンクに買い替えて。

さらに 景品で コーヒーメーカーもゲットしちゃいました!

そしたら、そしたら、(他の星もいろいろアスペクトを取ってるせいもあるのかもしれませんが)
楽しくなりました。

な~んか、出費が多いとか、ケチケチせず、使っちゃえば良かったんだよ(って散財のススメか?笑)

引き寄せの法則で、
ポケットにいくらあるとか気にせず、
今、その瞬間、興味をひいたことに則、お金出せ、といってました。

お金があるない、と気にする時点で、
引き寄せの法則では、 お金がない 状態を 引き寄せちゃうわけですよ。

で、使ったら、使った金額のことは忘れる。

はぁ?って思うでしょ。

使った金額が多かった、とか気に病むより、
それだけ、また、もらえると思っておくか、それ以上にまた入ってくる、と思うほうがいいみたい。
ある意味、信念 として、思い込むほうが、いいみたいね。


ま、信念は、感情を伴った思考であり、特殊な感情。
そして、そうなるという確信をもてるものが信念になるので、
そうなるという証拠がないと人は確信にいたらないらしい。

確信は、自分の経験からもらうらしいね、
以前紹介した宇宙のマニュアル 偽りの限界を解き放つ「信念」の癒しパワー によるとね。



私の経験則だと

ある程度、流さないと、お金は入ってこないようね。
また、必要なものさえも買わないのも、また、お金の流れを止めてしまってよくない感じ。

私が欲しいものは、わたしにとって必要な物だから、買う!という決心をしています。

インナーチャイルドちゃん達のトラウマなんでね。

だから、そのための行動をするので、買いますよ。

ただ、落ち着いた心で、選ぶことが、
本当に必要なものを買い物できるような気がします。

あせってる(不安で)買い物してるとき、つまり、
足りなかったらどうしようとか、不足感で買い物してると、
どうしても、それは、ダメな買い物になる気がします。
せっかく買ったのに、すぐ壊れるとか、
あ、そんなに欲しくなかったかも、とつかっているうちに
そう感じるようになったりして・・・


ま、そんなことを、最近気がつきました。

何かやるとき、そのときのエネルギーが大事なんだなと。
それは、感情的でもあるし、
思考の部分でもあるんだけど。
信念もそうだよね。

ということで、
否定的感情エネルギー、
否定的思考エネルギー
否定的信念のエネルギーを

即刻解放できる EFT(エモーショナルフリーダムテクニック)の講座を開きます。

6月27日(土)10時~12時 EFTイントロ講座
同日      13時~15時 ディープリラックスEFT
同日      15時15分~16時45分 インナーチャイルドEFT

を開催します。
詳しくはコチラ

近々のお知らせなんですが、ご都合があえば、よろしくどうぞ!

受講料も1講座3150円とお手軽です。(インナーチャイルドEFTをのぞく)

もしかして、受講料の設定は、今回が最後になる可能性もあります。
もしくは、あと、数回のうちに、値上げになるかもしれません。

というのは、受講料は、今後大幅値上げが予定されてます。
(現に、私の習ったEFTの本部からそういう話が出ています、
いつ実施になるか、わかりませんが、1ヶ月か2ヶ月先にはそうなる可能性が強いでしょう)


興味があるかた、お急ぎですよ。

ぐずぐず悩んでるより、行動!
(って私も人のこと言えないくらい、ぐずり魔ですけどね。最近悩んでいる時間自体がもったいない事に気付きましたです)

しかも、考えずに行動しても、気に病むほどの大枚ではないですから。

同時に募集してます。
前世療法 体験無料サンプラー 
ご興味のある方、トップページをご覧ください。

お申し込みは メール seraph  @ dagaz.jp まで

(スパムメール対策で、表記で、
わざとアットマークの前後をスペースで 離しています、
メールの際にはお気をつけください)







 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]