忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢でいい予感♪(月しし)

今朝 初夢をみました。

厳密に言えば、元日の夜なんでしょうけども、
覚えておりませんで、

今日見た 夢を採用したいとおもいます。

とても楽しかった夢。

親戚一同で 飲んで帰る途中
環七通り まっすぐいけば、我が家なんですが、

飲酒運転じゃいけないからと
歩いて帰ります。

でも、おじさんの一人は、車、青いバンに乗っていて
環七どおりに。
しかも
ブレーキやアクセルの部分にあたるところが
自転車と同じ、ぺタルになってて
(そう、井の頭公園の 池にある 白鳥の乗り物の下の
ペダルのような、ものと 一緒)

それを一生懸命こいでいるのですが、
妙に早くて、
周りの自動車と同じ速度を保っているのです
だから、時速60キロくらい出してる?

ブォーっとすごい速度で自転車バンを走らせ
ついたのは、ビル。

ビルの2~3階あたりが、ロビーになってて、
そのロビーのソファーに腰掛けてる親戚の人々・・・

特に、おじさんと、うちの母親。

このおじさんはさっきの自転車バンを 必死にこいでた人とは
また別の人なんですけども、(もちろん、実際、両方とも親戚のおじさんです)

この人が ちょっと小太りの体型でして、
お腹が出っ張ってるのです。
その出っ張ったおなかのズボンのベルト辺りに
いっぱいお札を挟み込んでいて、

それで、わたしに、
おい、ミルーン、これをみんなに配ってきて、と
そのベルト周りに挟んでるお札を
配るのです。

子供には2~5千円
大人、成人してる人には一万円以上~3万とか4万とか
年齢に応じてあげてるみたいなのです。

そして、配り終えたら、私にはなぜか2千円しかなくって
2千円か・・・とおもっていたら
突然1万円を拾ったのか、
結局1万2千円を 手にすることができました。

でも、酔っ払っていて、おじさんも私の母親も
まだ、ロビーにたむろっていて、なかなか部屋に帰ろうとしないので
先に帰ると
私と、息子と、いとこ25歳の女の子、その兄貴29歳4人で
エレベーターに乗って、7~8階 あたりに 到着。

そして、部屋に戻ると すごい広い部屋で
そこに、なぜだか、
現実では、占いの常連客の男性で、服のデザイナーの人がいるんですが

その夢の中では、彼はメイクアップアーチストみたいで、

私が帰ってきて、お化粧を落とそうと手鏡をみると
すごくガサガサでボロボロむけそうな皮膚で
ファンデーションの ノリも 悪いのに気がついて、

彼に、メイクしなおしてもらおうと思い、

一旦お化粧おとしたほうがいい?
ときくと

彼は、そのほうがいいね。
と返事してきた。

で、私は、もう一回、
ファンデーションの色がよくわからない。
自分に似合うぴったりの色がわからないから教えてね
というと、

彼は、まかしとけ!というような態度で
受け答えをした、

というところで めがさめました。




 で、気になったんで 調べてみました

ドリームサーチ

道路 ・・・道路はまさしく進むべき道をあらわしています。広く大きく真っ直ぐ伸びた道路は現在の考え方・進み方であっているということをあらわします。


お金をもらう/拾う・・・お金を拾う夢は、新しい異性との出会いを願っています


親戚 で 楽しくすごす・・・親戚の人たちと楽しく過ごしている夢は、家庭や身内で幸運が訪れることを意味します

エレベーターであがる・・・エレベーターで上がっている夢は、今まで願い続けたことが叶うことをあらわしています


顔を洗う・・・顔を洗っている夢は、自分の中の新しい魅力と出会うことができ、新たな異性や同姓との出会いをあらわしています。



化粧・・・化粧をする夢は、周囲の人たちから注目されたい、人気者になりたいという気持ちのあわらわれです。また、化粧を落とし、素顔になっている夢は、人前で着飾り、本来の姿ではない自分で立ち居振る舞いすることに疲れたと感じているのかもしれません。



ってことなので、
総合的に解釈すると、
新しい出会いがふえ、 自分の中の新しい魅力~本来の自分の魅力がでて、人気者になる?
そして、今まで願い続けてた恋人 もできる?

ってことでしょうか。



あと、ビルなんですね。


ビルの解釈は こっち(眠り男の夢占い)から引っ張ってきますと
高層ビル・・・
仕事に関係があります。ビジネスの成功や失敗、期待や不安をあらわしています。転職を暗示していることもあります。
美しく高いビルは、夢主のチャンスや大きな可能性をあらわしています。

まあ、高層なんでしょうかね?
12~3階建てのようなきがしますが・・・。

で、これも混ぜ込んでしまうと

仕事のチャンスも広がる か、仕事上でのパートナー現れるという意味かな。
でも、恋人もかねるのでしょうか??


わかりません。
でも、

出会いが増えて、いい恩恵をもたらしてくれるのは間違いないようです。


わくわくします
初夢の予言 ですから。

とにかく、今 やるべき事が 即できるように
意識を集中して いきますよ。


うまく行きそうだ!と予言されてるので、

後は自信ですね。

そうです、しし をみらなって、自信もって前に進むんだ!
ミルーン!!!

と言い聞かせて 行きますよ。





 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]