忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せと心の平和(月おうし)

髪を切りました。
っていっても、前髪だけ、なんだけどね。

でも、印象は大分変わりましたよ。

ちょっと携帯のデジカメでとってピンボケですが、

こんな感じ~

Image012.JPG











自分では若くなったような気がしてるのですが・・・

今までは前髪をつくると、

まるで張り付いたおにぎりの 海苔 のようだわ~

と変だなぁとしか、おもってなくて

ココ10年くらい前髪は作ってなかったのですが・・・


引き寄せの法則をしってからは、

「わたしは、調和を選ぶ。私は磁石。だから調和と平和を引き寄せる」とか

常日頃、心のなかでの 

アファーメーションとして 叫び続けているおかげか

私の心に調和した、(若くて美しい??)髪型にしてくれました。

美容師さんに感謝です!

平常心が安定してると、嫌なことは何も起こらないものですよ。


それには、心に矛盾がないことが大事ですね。

今までは、自分のなかで、知らず知らずに矛盾があったのでしょう。

過去、たとえば、
特に高校生くらいのときは、自分の髪型をうまくやってくれる美容室はいない、
とおもっていて、あっちこっちの美容室ジプシーでしたね。

そう思っていると、そのような変な髪形をしてしまう、美容師さんばかりに
出会ってしまうものです。

結局、今は、その美容室はあとかたもないですもんね。

閉店です。




でね、今日は、美容室の髪型をやってくれる待ち時間を利用して、

とうとう

「ザ・シークレット」も読み終えました。

この間の、「引き寄せの法則」とこの「ザ・シークレット」

引き寄せるという原則論がわかりましたよ。

だから、みなさんにも、強力にオススメです。

その上で、
その他、スピリチャル系ビジネス書、たとえば

マーフィーの法則

マスターの教え などを読むと

欲しいものを何でも引き寄せられることに気付きますよ。



個人の幸せを追求して、心が安定してくると、

おそらく、世界はみな平和で調和の取れたところになり、

私のミッションの大元、根源にある、世界平和 達成という願望も

果たされるでしょうね。(フフフ~)


あ、お金もね、


1円引き寄せるのも、100万引き寄せるのも、
1億円引き寄せるのも、ぜんぜんかわりはないんですって。

だったら、1億円って願ってもいいのかもよ。笑

まあ、1億円もらったら、その使い道まで、
もらう前から、全部わかってる人のほうが
早く、1億円を引き寄せられるのでしょうね。



私は、個人の願いとしては、 ダイエット成功。

すなわち、もうこれ以上1キロも減らす必要はなくなった、と

体重計にのるときにいつもつぶやくような感じだったり、

体重計の数字が理想体重の数字を示してるビジョンだったり、

着たいと思う服を自由にコーディネイトして着ているときの自分の気持ちいい感じだったり、

ストレスなく満足いくまで食べたいものを自由に食べても、スリムな体型を保っている開放感だったり、

いろいろな未来のシチュエーションを想像しようとおもえば出来ますね。

やってみますよ。


で、個人の幸せが堪能できて、安定してることが、
一人ひとりできるようになったら、
たぶん、この世のすべては幸せ、平和になっていくんでしょう。

戦争を反対すると必ず戦争はおこるが、
平和を支持して、平和である幸せを堪能していくことで、
平和が保たれるとも「ザ・シークレット」の中で書いてありました。

たしかにね。

私も戦争反対、なんてデモ行進すること自体が、

政府だか、どこかに対して戦ってるのと同じなんで、

自分の気持ちとしては、いやだな~って思うんですよ。

だから、みんなに心の平和を保ってほしいな、とおもって
個人セッションしているんですね。

では今日は、おうしの月らしく、
美容と、平和について、思った日なのでした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]