忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠け者の開運法?(月しし)

プラチナゲルマローラープラス を買っちゃった~。Image037.jpg

話題の お顔のうえをコロコロする美顔器。

前からほしかったんですが、値段で躊躇してました。

新月のお願いでも、ほしいと願っていて、
誰からからプレゼントされるか、
懸賞で当たるとか、そういう感じを願ってたんですけど、

結局自分で買うことにしました。


買った理由はいろいろ。

一つは美しくありたいというのと、
もう一つは開運効果を狙って。

美しくありたいというのは、まあ、女性なら誰でも持っている
願望でしょう。
ミルーンも、
現在、自分では若いつもりで、しわが見当たらないから
まだ、大丈夫とおもってたんですが、

時々寝起き直後の顔を 鏡にうつしてみると
うっすら、しわ(法令線)が出来ていたり、
ムクんだ顔だったり、くすんだ顔色だったりするのを発見!
さらに、最近は、月のサイクルによっては、
にきびなど出来ていたりと、顔に不調がでてきたり・・・

だから、その美容の目的が一つ。


あとね、ネットで偶然、人相について鑑定したHPをみて、
顔の色艶がいいときは、運気がいい、とか、
結局、性格が悪くても人気のあったり、仕事絶好調の芸能人とかは、
顔色、つやがよく、ひかってるかんじの顔だ、と書いてあったのを見たんです。

これを読んで、ハっと思いました。

とても、思い当たる節がありますよ。

自分のエゴによって、周りを散々利用しながらのし上がっていくタイプの人がいます。
自分さえよければ、自分さえ勝てばそれでいい、って感じの人。
Win-Win がわからない人がいるんですけど
そういえば、
彼ら、彼女ら、とても 顔色よく、輝いてます。
そして、仕事は絶好調だったり、収入がよかったり、人気も高かったりしてますが
彼ら、彼女らの性格の悪さ、ひどい扱いなど知ってる者からすると、
何で、あの人たちは、人気あるんだろう?(性格悪いのにな、)って思ってたんですが、
顔色が良かったんですね。
人相が運気のカバーしてたんですよ。


人相でも、パーツのよさを求めるとしたらば、
実際は整形手術でもしなくちゃならないですが、
顔色のよさは、自分で努力できそうなので、
それをこのローラーに期待して、買いました。

つまり、美顔器ローラーで、開運(笑

とてもお手軽っす。
お水とり、とか、神社などに移動して、その場所のいい気を取り入れて、開運する方法、
気学、方位学や風水などと比べると、実践するのに手間がかかりません。


いい気を取り入れるのに、何度も旅行しますからね~。
日帰りだったとしても、まあ、場所にもよるんだけど、
交通費や食費など含めたら1回につき平均1万くらいかかるんじゃない?
だったら、このローラー1,5回分の料金よ。
で、開運できたらラッキーだし、
まあ少なくても美容面ではプラスになれるだろうから。



ローラー本体、つまり美顔器自体はなんかいろんな色が販売されていて、
何でなんだろう?ってしらべてみたら、
作ってるところは一緒で、キャネットというところなんですね。

そこで調べたら、
テレビ宣伝してるのはヤーマンという会社なんですけど
特許をとったのはゲルマニウム、つまり半導体。

それが、キャネットという会社が作ってるみたいです。

この部分はどの色でもおんなじなんです。
けど、本体がプラチナだったり、セラミックだったりするんだけど
販売元で、そんなに値段差が変らないみたいなんで、プラチナを選択。

で、ピンク色のプラチナゲルマローラープラスって言うのを買いました。
性能はヤーマンのTVCMと同じ、プラチナの本体、
ただ、色がうっすらピンク色というとこだけが
違うみたいです。


テレビCMから申しこむと、しっかりしたポーチがついてくるんだけど、
発送が遅そうなので、やっぱりピンク色を楽天で注文。


楽天は早いですね。
翌日には届いたし、ポイントもつくからね。


テレビとかネットを見るとき、コロコロしてたら(たぶん1日合計2時間くらい)
そしたら、今日3日目ですけど、とても色が白くなりました。
外にでたとき、遠目に写った自分自身の顔をみると、いい女に見えます(←思い込み?)


まあ、人生思い込みが大事。
自分に対するセルフイメージが良い人ほど、ラッキーなことがどんどん訪れますし。

うちの子なんかみてるとそうおもいますもん。

ニコニコ笑いながら、いつも毎日の人生が楽しそう。
今までずっと12年間、そうだったみたいよ。



でも、たぶん、これからもずっと楽しいんでしょう。
思春期時代、多少嫌なことにであったとしても、
彼なら、すぐに忘れそう。そういうタチなんで・・・。

なぜなら、
苦しいこと、つらいことに焦点を当ててはいないし、
そういうネガティブなことに対して、ずっとこだわりを持たないから。

だから、楽しいことだけが人生の大半を占めている人生になるんだとおもいます


で、己を良く知ってる。
この間も電車の中で話したんだけども、
彼は
「坊さんになりたいって言う人の気が知れない」って
言ってるので、
なんとなく彼の言いたい事の奥がわかり、
「つまりは、君はそういう世界がダメなんでしょう。
修行とかつらいこと我慢するのが自分には出来ないから。
だから、坊さんとか目指す人の気持ちがわからない」

って言ったら、そうそう、ってうなずいてた。

「怠け者だな、さすが、王様のしし座だ」といったら、

ニヤ~っと笑い

さらに、

「そういえば、怠け者の代表 のび太もしし座だよ」って

いったら、

またまた ニヤーって笑ってました。

彼はアセンダントもおうしです。

アセンダントは幼少時からの性格で、
おうしは 基本的に、のんびり、気持ちがいいこと、五感が快適であることが好き。

太陽はしし だから、王様
部下が何でもやってくれると思ってるところあり、

月はいて で
これまた、のんきで、自由奔放。

太陽は基本的な性格の核にあるもので、
月は感情、生活の趣味趣向をあらわしますからね。

怠け者だな~って言われても、
ニヤニヤ笑ってたのは、本人も認めている性質なんでしょう。

あ、そうそう、
しし座は、ジョーク好きな人多いです。
王様は多少の揶揄 では、怒ったりしないんでしょう。


私の父親(太陽しし)も、よく親戚のおじさんに いたずらされてましたが、
平気なようでした。
たとえば通勤時に使ってる、400CC のオートバイに 初心者マーク付けられても
そのまま乗って帰ってきてました。
気付いてないというよりも、
いたずらされてるのをわかってて、その相手の調子に乗ってあげてる
ようでした。

いたずらされるっていうのも、結局、その人から注目を浴びているってことで、
嫌な感じにおもわなかったのかもしれません。

しし座は注目を浴びたい人ですからね。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

実は

御久しぶりです。
自分のブログが、なかなか更新できなくてごめんなさい。
なにせ、私、しし座でございま~す。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ちなみに、我が家の末っ子も、しし座です。
今年中学生になる、お兄ちゃんと、ドラえもんコントをするときは、ノビタ役です。
(普通の家庭で、コントという遊びがあるのだろうか?)
 北海道は、春に運動会をするので、6月すぎたら、更新できるかなと、おもっております。
マイビジョンを頭の中で熟成させておきますね。
それでは、失礼いたします。
m( __ __ )m
  • まみこ さん |
  • 2009/04/07 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

まみこさんこんにちは。

おお!

楽しそうですね。
兄弟でコント遊びをするなんて、さすがしし座らしい。

なんか、何言っても動じないんですよ。
しし座って。
うちの子は痩せてるんですが、

痩せてなきゃいけない日本のファッションモデルの平均BMI値17.5なんだよ~。君はそれより痩せてるね、って言ったら笑ってて。

そうかぁモデルより細いんだ、落ち込み↓
っていうより、
あの笑い方は、
そうか、モデルよりすごいんだ、俺って
解釈した
感じに思えます。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]