忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノマディック美術館(月やぎ)

すごく久しぶりにお台場へ行ってきましたよ。

お友達4人と。

たまに出かけるのもいいものです。

美術館人気みたいですね。入館するまで、すごい並んだ。
若いカップルとか多いですね。ま、お台場はデートスポットですね。

でも、これって、フジテレビなど、協賛というか、
裏側でかかわる人たちののうまい戦略ですね。
しかも、高い!
入館料1900円です。

もともと、体感覚タイプのわたしは、美術館のような 見る!という視覚タイプを対象としたものには
あまりピンとこないのです・・・申し訳ないですが・・・

ただ、映像もながしていて、視聴覚タイプにはすごい何かを訴えたのでしょう。

体感覚(触覚)タイプの私としては、触ったり、匂いをかいだりしたいわけです。
皮膚感覚で感じるので。
そういうコーナーがあればいいのになぁ、とおもいましたが。
(それじゃ、たんなる博物館系になっちゃいますかね??)

まあ、美術にかかわる人、そういう展示会もやってみると面白いですよ、反応がね。

中は長く続く廊下のようなイメージで、なんかスターゲイザという映画でみるような
エジプトっぽい神殿の廊下のような雰囲気でした。

とにかく、空間の広さや、天井までの高いので、
ふと、理数系(なはずではないのだけど)
おとめのオーバーサインである性格が、
「これ、一体何メートルあるんだろう。端からはしまで」、とか、
「天井につづく、柱は何メートルかな」、とか思ってしまいました。

左脳的反応です。

で、勝手に計測&推測してしまいました。
歩幅で測定したところ、114歩×6歩
一歩が50センチだとしたら、57メートル×3メートルくらい。
展示物の写真はおよそ、3メートルくらいの高さから吊り下げられてると仮定すれば、
目視で計測して、おそらく柱は15メートル、屋根というか、頂点までは20メートル。

当たっているでしょうか?
別に建築家でもないのに、入れ物に興味をしめしてしまった。
もしかして、そういう時代(過去世)もあるのかな、自分の輪廻転生の中にね。

でたところで、ショップがあるんですけど、
どれも高かったです。ポストカード1枚とかうってないらしい。
写真集(というのには、印刷が安っぽい、【失礼ですかね】)でも4200円でした
これが、いわゆるポストカードっぽい仕上がりなんですよ。
でも、4200円っていうことで、お友達も買ってませんでしたね。

そのせいだかなんだか、帽子をなくしてしまいまして


探させて欲しいと、美術館へ再入場。

でも見つからず、タロットでお伺い立てると

塔!


あ、これは見つからんな、とあきらめました。

緑のハンチング帽、気に入ってたのに、デザインもいいし、私に似合ってたのに・・・


でもね、これって、ぶっちゃけると、前の彼氏にもらったんです。

そんなもの早く捨てなさいていう警告なんでしょうか?


早く新しい彼をみつけてそっちへ行きなさいという意味の・・・・

ということは、全部処分しないと、次が見つからないぞぉ~

そういえば、家に微妙にのこっているなぁ小物が・・・。

一番困りものが、アクセサリーと香水だな。
まあ、香水はトイレにまくかしら・・・(って芳香剤代わりかよ!!)

ひどいなぁ・・・
アクセサリーは、質屋にいれる?
(安物だから入れられないし(笑))

こういうところ、悪女ですかね?
小悪魔 ミルーン復活です。


たしか、小悪魔な女になる方法の著者 蝶々さんは、
男からもらったアクセサリーは、心の塩で清めながら使うと
おっしゃってました。

そこまで割り切れないんですわね。
なんか、念がこもっていそうで・・・(これは、金星さそり の発想か?おそらく水のサインの発想ね・・・)
特に身に着けるものって、そうでしょう。
ネクタイあげるのは、あなたを束縛します!っていう女性からのメッセージの象徴よ!なんていったら、
サラリーマンの人、女性からネクタイ受け取れないですね・・・  (x _ x) ひえー


だから、無くしちゃって良かったな、帽子ってことですね。


でも、帽子って必ず、出かけ先でなくすもののベスト1ですわ。
小学生のときの遠足でなくした覚えがありますわ。

ま、そんなこんなでしたけど
ビーナスフォートの
蜂蜜キャンディが美味しかったのと、
夜景がきれいだったので、許す。6010357.jpg
夜景の前はこんな夕焼けだったよ6010356.jpg6010355.jpg






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]