忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく生きよう(月いて)

ブログの更新、ご無沙汰してしまいました。
すみません。


さて、蒸留水飲用の効果は、早くもでていますね。

飲んで20日間ですかね。

右ひじ関節をまわすとき、ゴリゴリって言う音、出なくなりました。


おそらく、関節にたまってた石灰分等 
蓄積してた不要ミネラルが除去されたものと思われます。

それに伴ってか、右肩はまだ、ゴリゴリという音はでるんですが、
まわすといつもあった違和感は軽減しましたね。
今まではゴリゴリ音はするは、まわすのにも違和感感じて
あんまり動かさないでおこう、って感じでしたし。

この調子で行けば、右ひじ、右肩の異常音がなくなるばかりか、
たぶん、痛むことも永遠になくなるのでしょう。
いままでは、ちょっと重い荷物を持ったり、
生クリームをホイップするのに
泡だて器でかくはんしてたりすると、翌日、すぐに痛みがでてましたが、
きっとこれからはそんなことにはならないはず。

元々は、3年程前の フィットネスクラブに通うために重い濡れたタオルなど
入れたバッグを右肩にかけて小一時間ほど、電車で通ってたのが
痛くなった原因みたいなんだけど、
今はそういう重たいの右肩にしょわないから、肩にたまってた老廃物と
石灰分は蒸留水で浄化できるでしょう。

そういえば、右足首捻挫してたところ、足首回すと違和感残ってたんですが、
それも、改善されたもよう。

まずは、関節にたまった蓄積物が除去されつつあります。

あとは、毒を薄めるために血液から水をとって
細胞にためてるといわれる脂肪細胞へ
蒸留水が浸透していけばいいわけね。

脂肪細胞のサイズを減少するには、余分な毒素を排出すれば、
そのための水もまた、追い出せるわけですね。

それが、蒸留水のスリム効果だぁ。大いなる期待・・・。


あ、そうそう、最近走ってるんですよ。

ランニングです。

ゴメンなさい、見栄張りました。

ジョギング

してます。

いやっ

でも、ジョギングというカテゴリーにいれていいのか、

なんか、1回に30秒くらいしか連続的に走れてません。

体重くってさ~。やっぱ、リバウンドしてるから、
フィットネスクラブに通ってたときの体重まで早く戻したい。

軽やかに、羽が生えたようにランニングしたくて、
この本買ったんですけどね。

一応、正しいフォームを知ったんで、走れましたよ。

正しいフォームだと、足や膝などに負担かからないから、
案外疲れないものですね。

あ、そうそう、良い靴のおかげもあります。
靴はアシックス、帽子はナイキのを買っちゃいました。

ウェアーも、ランニングスカートとか、考えたんですが、
ランナーみたいに走れないのに、そんなの着てても恥ずかしいので、

ドンキでみつけた、黒いサウナスーツを着用。

でも、かえって、やる気満々の人に見られます。

2,3日前なんか、ボクサーにジロジロと見られちゃいました。
「お主も、減量か?」って言うまなざしで・・・(汗)


格好だけは、やる気満々なんですが、
体力がないので、連続して走れません(涙)


だから、今日からしばらくのルールは、
橋一つ分ジョギングして、そのあと歩く。
また、走りたくなったら、

橋一つ分の距離だけはジョギングするということに
しました。


これだと、

ほとんど、
ウォーキング 

もとい

散歩っていったほうがいいのかも。

でも、散歩だとしても、毎日1時間くらいしてます。

いや~昼間歩くとおもしろいね。

川沿い、いろんな人がいて、公園で楽器弾いたり、
スポーツの試合の練習や、
なんかのパフォーマンスの練習してたり・・・

今日なんか、漫才?コント?みたいな練習してたっぽい二人組発見!
関西弁だから、間違いないって。

でも、なんと言う名前のコンビなのかわからないな。
デビュー前なのかな?

あと、読書してる人たくさんいたな。
公園で読書、ちと、日差しで読みにくくないですかね。


川には、珍しい野鳥もいて、
なんだ!あの鳥は・・・と後で調べると

メジロ という鳥でした。

猫が川の土手で丸くなって昼寝してたり。

平和ですよ。のどかですね。
日本のよさにも気付くべきですよ。
こうやって、昼間に公園に集う人々。

100年に一度の不況とか、マスコミで繰り返し聞くと
催眠かけられちゃって、不安増大させられてるんじゃないの?
とりあえず、あしたもあさっても、世の中は動いていく。


否定的で悲観的な報道や情報は心配を招くだけ。
私の知ってるヒーラーやセラピストは新聞やテレビのニュース番組
見ないって言う人ばかり。

引き寄せの法則は最近流行ってる本だけど、
その 引き寄せの法則 を理解して、実行するのは私たち。

まず心が大事だからね。
平常心が穏やかでいないと。

そういえば、今まで川沿いがあっていつでもジョギングできたのに、
つい、最近になってやろう!と思えたのも、
蒸留水のおかげかも。

体が老廃物でいっぱいだと、疲労で
動くのも嫌だ、という感じになるって、ブラウン・ランドーン博士のには書いてあったからね。

まさしく、私がそうかも。フィットネスクラブ行ってたときは
運動によって体にたまってた蓄積有害ミネラルを排出してたけど、
肉体運動による疲労がたまってたところもあり、
ずっと毎日6時間運動してて、
嫌になった、飽きちゃった、というのもあるかな。

ジョギング 
散歩は 楽しいです。

サウナスーツを着用してることが正解で、
脱いだときうっすらと汗かいてることに気がつき、
運動をやったな!感を感じられます。(笑)

たとえ、またあのボクサーににらまれようと
サウナスーツ着続けますよ。

そして、いつかランスカ身に付けて、
どっかのマラソンランナーのような振りして
走ってみようかな。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]