忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜結構(月やぎ)

忙しいですね。

スケジュールが詰まっていることはいいこと。

予約してくださってる皆様、

どうもありがとうございます。ウインク





日々変化の毎日ですよね。

一秒前のわたしと、今では違うわけです。



さて、ぐずぐずしてた、スクータ購入の件、

決めちゃいました!



ビーノのピンクです。

昨日行って契約したら、金曜には納車できるって。

なんだ〜意外と早いのね。

2週間くらいかかるって、ある人から聞いてたから、

心の準備がぁ・・・

楽しみだけど、ドキドキドキドキ大



バイク屋さんが、契約後に

「何かご不明な点は?」と聞くので、

「金曜日、自宅まで乗って帰れるかどうかが

不明です」と答えてしまいました。困った



だって、だって、

甲州街道沿いにあるんですもの、そのお店。

すごい、広い道路なんですよ。

車どおりは激しい。

いきなり、

そっから、乗って帰宅できるかどうか・・・。

まるで、仮免で、はじめて道路にでて、

環八 という車どおりの激しいところを

運転したときの気分とおんなじです。

距離としては、

大体2.5キロくらいの距離なんですがぁ(^_^;)



そしたら、そのバイク屋の店長さん優しくて、

道路前で練習してから、持って帰りましょうね、って。



いいお店選んでえがったぁ。ラブ

わざわざ、自宅から少し離れたところでも、

親切なところがいいですわ。







今、地図で確認したんですが、

甲州街道でて、荒玉水道道路で左折すれば、

とりあえず、家の前まで着くはずなんです。

だから、左折できれば、あとは、ただ、

ひたすらまっすぐ運転すれば良いだけなんだけど・・・。



で、今日は、わざわざ、新宿紀伊国屋までいって、

地図買いましたよ!

道覚えるのは、運転者の必須ですよね。

東京超詳細地図というのを買いました。



先ず、近所で慣れるまで運転して、

新高円寺から高円寺まで行ってから、

五日市街道まっしぐらで、吉祥寺まで行けたら、

私の当座の目的は達成です。



まあ、原チャリなので、

運転慣れてきたとしても、遠出はしないと思うけど、

せいぜい、2つ隣の市か区までですよね。

だから、

西は、三鷹市とか、小金井市とか、

東は、新宿区、港区くらいですかね。

南北もあるけど、区がひろいんで、

北はせいぜい、練馬区、

南は世田谷区とまりかな?



杉並区を中心に近隣はここくらいだもんね。

それ以上遠くにいくなら、やっぱり自動車の方が

便利でしょうから。



さて、吉祥寺まで、運転する日が来るのは

いつでしょうか。

乞うご期待!



まあ、慎重に運転できるように

いまから イメージングしておこう。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]