忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらやましい?(月さそり)

何を隠そう私だって

いつも、いつも、余計な判断〈ジャッジ)をせずにいられるわけじゃありません。



今夜もフィットネスしてきました。

フィットネス後の消耗したカラダは、いつも何か食べたいとおもうのです。

しかし、

しっかり夕食をとった後のフィットネスなので、

ここで食事をしちゃうとカロリーがオーバーしちゃうから、

最近は、果物と決めているのです。

で、一番いいのは、2本くらい食べれば満腹感をかんじるバナナ。

で、今夜は切らしていたので、

帰りにクイーンズ伊勢丹へ寄りました。

ついでに、

その他のものを買い込んでいたんですが、

私が、とある、品の通路の棚で買うかどうかを悩んでいると、

向こうのほうから、カップルが

たぶん酔っ払っているのかもしれませんが、やたらとベタベタ

お互いに顔を傾け相手の肩に乗せあって、ニヤニヤと

ゆっくり、ゆっくり歩いているのに気づきました。



それを見たとたん、

「バカップルだ!」と思ってしまいました。



いけませんねぇ。

バカップルじゃないよね。

酔っ払いカップルが正しい呼称ですよね。



酔っ払っているんだから、ちょっと危なっかしいというか、

幼稚っぽいというか・・・

そんな状態で、本人たちが楽しいのだから、

それはそれでいいんではないかと。

夜11時も半ばをまわり、明日は祝日です。

みんな、酔っ払って、楽しいひと時です。

わたしのように、フィットネスして、

すっきりした頭でいる人のほうが

この時間帯に外に出ているのが少ないのかもしれません。



自分だって、酔っ払ってたら、

たぶん、あのように振舞っているかもしれませんし。

たぶん、そうおもったのは、なんとなく、

その楽しそうなカップルの様子に

私が、ねたんだのかもしれません。

楽しそうでいいなぁ〜と。

わたしも、あのように無邪気なかんじで

好きな人同士、つまりカップルで歩きたいなぁと


潜在的におもったからなのかもしれません。



いつになっても、ラブラブ、楽しそうにいるのは

いいですよねぇ〜

そういうの、頼みますよ!(って誰に頼んでるんだか・・・(;一_一))

私は、夫婦でも、恋人でも、好きな人とは、

楽しみを共有したいとおもっています。


皇太子殿下が価値観の合う人といってましたが、

価値観があうっていうのは、私が楽しいっておもうことを

一緒に楽しんでくれるって事もそのなかに含まれるのではないかと


おもいます。



そういえば、前彼は、そのような人でした。

デートして、喫茶店にはいるとき、私がケーキセットというと

彼もケーキセットを頼み、

しかも、そのケーキを私が選んでいいという人でした。

つまり、2種類、私に食べさすつもりで・・・(笑)



食べて、私が喜んでいる顔を見て、彼もニコニコしてた。



あと、食事したあと、帰宅するときに、近くのコンビニによって、

デザートを買おうとすると、一緒に買い、

帰ってきてすぐ食べようとすると、

「もうちょっと、後で食べようよ(おなかいっぱいで入らないから)」

といって、あくまでも、私に付き合ってくれるのです。



今、思えばいい彼だったなぁ

なんで、別れちゃったかなぁ〜

楽しみ共有できて、価値観も合ってたのになぁ〜。





その理由は次回、気が向いたら話します。

秘密ってことで・・・。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]