忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューティハニーは忙しい(月さそり)

毎日いろんなことが起こるものです。



ブログちょっと間があいちゃいましたが、

この4日間、あわただしかったです。



でも、仕事ばっかりでも、自分にガタがくるので

ちゃんと遊びましたっす。



水曜日、ダビンチコード見ました。

レディースデイですから、1000円で見れた。

もちろん、新宿までビーノちゃんで乗り付けました。

で、靖国通りにある、原チャリと自転車 置き場に止めて、

(新宿大好きですね〜原チャリ止めるところあるんだもんね・・・)

伊勢丹横にある映画館で見てきました。

周りは、カップルが結構いましたが、

気にせず、一人で見ましたよぉ〜(;一_一)

というか、コンテンツに引き込まれて、

上映中は、周りの人達なんか、

気にするゆとりはなかったです。





先月だったかな、ちょうど、CATVで「パッション」をやってて、

それを見たせいか、

ダビンチコードも、なんか、キリスト教の闇を

見せてもらった、って感じですかね。

どちらもカソリック。

パッションの映画監督、メル・ギブソンはカソリックで、

ちょっとオカルトっぽい宗派らしいです。



ヒエラルキーとは怖いものです。



で、思ったんですが、

仏教は人間が死んだら仏になるということですが、

キリスト教は、神が外にいて、その神様に従うということは

仏教の方がいいのかな〜。

死んでしまったら、赦されるわけでしょう。

仏教だと、生前どんな悪党だったとしても・・・。

だけどキリスト教だと、最後の審判に神様から審判をくだされて、

それで、赦されるのを待つわけで・・・

すると、仏教の方が、心広い宗教なのかな、と

おもいました。



仏教発祥の地、インドでは、仏教徒が少なくなっちゃって、

今はいない、とか聞いたことがあります。

別の宗教が入ってきたときに、戦わなかったので、

滅亡してしまったとか、云々・・・

それが、正しい知識かどうか、今は私記憶が曖昧ですが、

でも、なんとなくわかる気がします。



殺生をしない、

植物だけを食べる、

だから、人間同士も殺しあわないとしたら、

戦わずに、服従ですよね。





木曜日は、

違反切符を切られました。



一時停止違反だってさ。

ムカツク〜。

まあ、無抵抗で罰金5000円払いましたよ。



こんな人通りも少ないところで、

明らかに人がいなかったのに、

一時停止違反したからって、危険度は低いと

思いましたが・・・。



それよりも、五日市街道、

井の頭通りで、横断歩道付近に駐停車している

車取り締まれ、っていうの。


横断歩道から30メートルは駐停車禁止でしょ?

左側走行してる、原チャリライダーにとっては、

危なくてしょうがない。


こっちは、

法廷速度で、時速30キロしか出せないことになってるんだから

急に車線変更しようとも、

右側で制限速度20〜30キロはオーバーしてる

車にぶつかりそうになるんだからさ。

五日市街道も井の頭通りも40キロ制限だけど、

明らかに、60〜70キロは出してるよ。

自動車ドライバーの皆さんはね。

夜間なんか、80キロくらい出てるんじゃないかと

おもいますわ。





まあ、お金は出たり入ったりなので、

意外な出費で損したら、

今度は、意外なことで得すると思うことにします。

臨時収入になるでしょうか。

そしたら、面白いけどね。



そして、今日ですが、

セッション後のフィットネスクラブ、

パワーヨガというクラスに出てみました。



いや〜疲れたね〜(^_^;)

そして背中と腰が痛いぞ!

何度も、何度も、

おそらく10回位も

同じポーズさせられたので・・・。

それは、犬のポーズでした・・・

とてもつらかったぞ!

スタートフローとかいって、

初心者向けクラスだということでしたが、

本当にそうだったのか??

痛すぎたぞよ。





ただ、骨盤矯正という面では良かったみたい。

なんか、気のせいか、骨盤しまったような・・・

つまり、腰周りから、

お尻にかけてが少し小さくなったように

かんじます。

なぜ、そう思ったかというと、

シャワー浴びて、着替えて帰るときの、

ズボンはくときの感覚なんですね。

ゆるいっておもったの、ヒップあたりが・・・

ショーツをはくときも、ちょっと腰骨のあたりに

ゆとりを感じたからね。



原チャリで帰宅するとき、いつもより、

更に視界がクリアーでした。

レーシックで視力は1・5まで回復してますが、

ハローとか、グレアという症状は時々でていて、

信号機の灯や、車のライトが妙にまぶしく感じたりするのですが、

今夜はそれはなかったです。



最後の肩立ちのポーズや、ウサギのポーズがおそらく、

効いたんだと思う。

首から肩にかけて伸ばしたものね。

その辺りが血行が良くなり、頭に血が巡り、

視神経を調節する筋肉にも血がよくめぐったのでしょう。





まあ、慣れるまで筋肉痛で背中や腰が痛そうな、

パワーヨガですが、

めげずに週1〜2回は、出てみますわ。

そしたら、私もキューティハニーみたいに

なれるかも☆彡

「お尻の小さな女の子ぉ♪」ってね。



でも、毎晩、赤ワイン飲んでたらダメかな〜

今夜飲んでるのは、メルシャンのチリ産ワイン「サンライズ カルメネール」です。



私の好みとしては、サンライズの赤ワインは

カルメネール→メルロー→カベルネ・ソーヴィニヨン

の順番で好きですね。



と思ったら、サンライズのカルメネールは

インターナショナル・ワイン・チャレンジ・ロンドン2003年銀賞

チリ・ワインガイド2004年版 チリのカルメネールベスト10にランクイン


だそうです。

どうりで、美味しいわけです。



そして、毎晩飲み干せるくらいの低価格

(1本近所のスーパーで868円也)

いつも、1000円〜1500円までの

ワインしか買ったことないんですが、

これは、久々のヒットなワインですね。(^u^)



ヨガのクラスで、最後の死人のポーズで

ちょっと瞑想状態というか、

私は、トリップしちゃいそうでした。

5分という時間だから戻ってこれましたが、

10分とかだったら、どうなってただろう(?_?)

今夜、寝る前に実践してみるかな。(笑)

【そのまま、睡眠するだけでしょ!って突っ込みがありそうですが・・・】

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]