忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュミレーション好き?(月みずがめ)

恵比寿に行ってきました。



今日はレーシック3ヵ月後検診。



今回も1.5のままでキープです。



もう、視力悪くならないみたいですね。

私の場合。

相変わらず、PCはやってるし、

寝る前にスタートレックを見るんですけど、

真っ暗なところでテレビ1時間つけてみるという

悪いくせをしてるのにもかかわらず、

1.5のままです。



今回は、バイクで行ったのです。

方向音痴なので、何度もシュミレーションしてたのに、

やっぱり、途中で道を間違えました。

早めに家出ておいてよかった〜

でも、間違った割には、

45分くらいでついて、ビックリ(@_@;)

普通に行けば、30分くらいでついたんでしょう。

しかも、バイク専用のコインパークもあったし。

ここね〜いいんですよ。

最初の2時間無料、以後3時間おきに100円なの。

無料の2時間含めて3時間めから100円、その後

3時間ごとに100円。



だから、用事をさっさとすませれば、

タダで出庫することも可能だから、いいよね。





アトレからセールの案内が来てたので

帰りに寄ってみました。

なんかね、やっぱり

Mサイズばっかりなんですね。



しかも、元の値段が結構はってる、たとえば、

25000円の服、30%引きって

あんまり値引いてないなぁ〜って思ったりして

まあ、見るだけでいいわ、なんて歩いてたんですね。





それでも、

なかには手ごろな値段のショップもあって、

ちょっとだけのぞきこんで。



そこ、わたし好みの感じの服があったので、

鏡に合わせてみました。

すかさず、店員が声かけてきます。

でもね、うざいんだよね〜はっきり言って。

先ず、入るかどうか、頭でシュミレーション

しているのに。

その後、どの手持ちの服と、バッグとあわせるか、

どういうシチュエーションで着るかどうかって

考えてるのに・・・





代わる代わる店員さんが声かけるので

根負けして、試着室へ。

気になってたのは、表示Mの字

Mは入るかな〜って思って、恐る恐る着てみる。

でも、試着したら、入ったんで

買うことにしました。

サマーワンピース5000円也!



で、調子こいて選んでたら

自分が合計2万円を越すくらい

買ってしまいました。

でも、3着も買えたからいいっか〜



まあ、おしゃれってやっぱり、お金かかる。

おしゃれでいられることも、感謝だね!



結局バーゲンで買い物三昧しちゃったので

停めてた時間は合計4時間。

で、料金は200円なり。

この料金だと、あと2時間買い物できるんだよね。



でも、吉祥寺に停めておくより安かった。

あそこは、250円だしね。

いつもフィットネスにつかうだけだから、

3時間前後しか停めてないからね。



今日はいろいろシチュエーションというか

理屈で考えてた日かもしれない。

みずがめらしく。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]