忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル(月おひつじ)

今夜もフィットネスへ行き、汗を流す私。

ここんところ、体重減の停滞期のようだし、

肉離れとか、怪我とか多いんで、有酸素運動中心にして

運動しています。

で、今日はクラブへ着いたのが遅かったんで、

運動開始後1時間したら、

トレーニング場の最終時間になり、

ロッカールームへ。



そしたら、なんやら大騒ぎ。

耳をダンボにして聞くと、

なんか、盗まれたらしいです。



その人、鍵がすりかえられてて、

フロントを呼んで空けてもらったら、

お財布、金品のもの、ロレックスとか装飾品、

バックがなくなってて、洋服のみ残ってたそうです。



それを別の人が話してて、

思わず詳細を聞き出しちゃいました。

やっぱ、普段から人の話聞いているから、

一体どうしちゃったの?と

内容を把握したい欲求がでてしまいます。



帰り際、フロントで電話を借りて、悲しそうに、落ち込んでいる様子で

電話している女性がいて、

ああ〜あの人か、よくみる常連の人だな〜、

一回、ヨガだか、ピラティスに出たとき、いた人だな、って

思って・・・

大きな嘆きのエネルギーの渦にいる人に、

なんといっていいか・・・

声もかけれません・・・。



せめて、私が出来る事は、

レイキのシンボル
を描きながら、

心の中で、最悪な出来事が起こらないように、

つまり、預貯金が引き出されたり、

クレジットカードでローン組まれたりしないように、

Stopできますようにと
、祈ってでてきました。



なんか、激しいんですかね、この頃。

私も、先日事故ったばかりだし〜。





基本的には会員しか入れないクラブなんだけど、

ビジターとかで、1日料金払った人が盗んでいったのかしらね。

まあ、でも、盗人はどこにでもいるのかもしれません。

というか、出来心なのかしら・・・?



以前、人は性善説ではない、

みな性悪説だ!
と主張していた人がいて、

私は、その考え方は、衝撃的で驚いたんですが、

そういうシチュエーション(たとえば、ロッカーの鍵が落ちているとか)だと

盗人根性が出てきちゃう人も、中にはいるのかもしれません。



一番大事なのは、そういった盗人心があるような人がいるんだとしても、

その盗人心をださないような対策をしたほうがいいと思うのです。


ロッカールームのロッカー、鍵をなくせばいいんだよ!

暗証番号で鍵がかかるロッカー、あるじゃない?

あれに取り替えれば

こういう不祥事は起こらないのだし。

フィットネスクラブ、大分出費になるけどさ、

でも、やっぱりフィットネスクラブとはいえ、

顧客へのサービスを売っているはずなんだから

こういった事件がおきて、不愉快な思いをさせないように

したらいいとおもうけどな。
一応、何店舗も新規展開していって、

最近は、とても金銭的な余力もあるようなんだしさぁ〜。



なんて思ったりした一日でした。

そういえば、私も、今朝、ちょっとした、言い争いというか、

ケンカをしてましたです。

ってみたら、今日から、水星逆行中でした。

水星は、コミュニケーション、流通、知性、書類、契約書、などを

表します。

水星の神様は、ヘルメス、商売と泥棒の神様です。



なるほど〜。

それで、泥棒なのね。

被害にあった本人も、うっかりだったけど、

盗人もなんとなく盗んでしまったのでしょうか。



〜25日まで水星逆行は続くので、いろんな場面で、

チェックは厳重にですね!


特に契約書を交わすときとか、落ち度がないか、チェックです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]