忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランス(月てんびん)

新発見の 第10惑星 2003UB313 の位置がわかったようです。

2005年9月7日の グリニッジミーンタイム0時 の時点で

おひつじ20度53分にあるんだそうです。



その他の年についての天文暦です。



これを見ると、動きが非常に遅くって、私の生まれ年でも、まだおひつじです。

というか、ほとんどの人は、おひつじでしょうね。

1925年以降の生まれの人は、おひつじですから。

無理もないですね〜冥王星よりも遠いんだもの・・・。

動きが遅いですわね。

動きが遅いので、効果としてなにがあるのか、ちょっとわかりにくいところが

あるでしょう。

ま、次の世代への課題でしょうかね。



さて、今日は先日の大雨やら、停電やらと

家のことがごたごたしてたので片付けました。

たとえば、溜まった洗濯物を洗濯したりね。

それと、

引越し先の鍵をもらったので、部屋の確かめにいきました。

傷等のチェックと、家具がどこに置けそうか、

窓のサイズも測ってきました。



天井が高いのはいいのですが、

電気のシェードをつけなくてはならないので

それもちょっと難儀です。

ま、そういっても楽しいことには違いないんですが。



家具の選択のせっかくだから、

凝ってみたいのですが、

そうは言っても、自己所有ではないところなんで、

一応、部屋にあわせた適当な(サイズと値段の)家具を買いますわ。

引っ越す可能性が多いにありますからね。



私は、あまり日本、特に東京から離れたりはしないのに、

なぜか、杉並区内では、移動ばかりしております。(笑)

それも、半径2キロ以内でしょうか。

一番最初の引越しは、小学生のころで、港区六本木から杉並区堀ノ内へ

大移動してきたのをはじめ、、

中学生のときに、方南町の駅の近くへ 和泉へ、

成人してから、一人暮らしして、方南町に物件を借り、(これは中野区南台)

そして、親の都合で一人暮らしなんですが、引越しさせられ、東高円寺が

一応最寄り駅に・・・。

出産して、方南町の駅近くへ 和泉へ

その後、また、

方南町内で引越し

今回、引越し先が一応、新高円寺が最寄り駅ですね。



大体、成人後は、3〜4年で引越ししているようです。



ま、でも、東高円寺とか、新高円寺とか言っていても、

以前すんでたところとかなり近いところです。

堀ノ内3丁目ですから。



今回考えていたのは、阿佐ヶ谷だったんですが、

どうも物件が見つからなくって。

こういうのも縁なんでしょうね。



新高円寺も、好きになれそうな町です。

なかなか駅前は、にぎわっています。

ずっとあるけば、高円寺までいけますし。

クイーンズ伊勢丹があるせいか、

高級住宅街をかもし出そうとしている感じがします。



さ〜てと、支度だな。

今回は、物を少なくすることを考える最後のチャンスでしょうか?

引っ越すたびに、物は少ない方が楽だな〜って思いますから。

家具や小物も結局、家に合わせて置くから、引っ越せば、

それらは不必要なものになるのでしょう。



今回は、物と家具とのバランスを考えて配置します。

できるだけ、少なく置いて、空間を楽しみたい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]