忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユネッサン(月かに)

今日は、箱根のユネッサンへ行ってきました〜。

日帰りでしたが、楽しかったです。

水着ではいる、お風呂アミューズメントパークみたいなものですが、

フロントでバーゲンしている水着が、

なんと電球私にも着れることができました!



それで、もちろん買いましたよ。

今日一日、それで過ごしてみました。

私は特別サイズなので(^^ゞバーゲン品はほとんど

買うことができないのですが、今回ラッキーだったよ。ウインク

これで1500円は安いです。まる元値は4500円位だったようです。



あとね、フロントで渡されるロッカーのキーで全て中のものの

買い物ができるんです。ジュースにしろ、ソフトクリームにしろ、

マッサージとかね〜その他もろもろ。

便利だぁ〜。キラキラ

ロッカーもコイン入れるわけじゃないから、何度も開け閉めできるものね〜。



それで、興味があったので、ドキドキ大ホットストーンマッサージをうけてきました。

ロミロミと迷ったんだけど、温めた石でやるのはなかなかないと

おもったので、こちらにきめました。

きもちよかった〜。トロトロ状態ってこういうことなんだね。



帰りにおすし屋さんでご飯食べて、今日は一日で相当な大出費お金ですね。

何人の福沢諭吉氏とお別れしましたでしょうか・・・(苦笑)(^_^;)



でも、子どもの笑顔と私のなかのインナーチャイルドの満足冠

家族とのつながりを感じさせてくれたことから、考えると

よいお金の使い方だったとおもいます。



私は小学生〜中学生と両親がどこも連れて行ってくれなかった

というインナーチャイルドがいるので、

わが子を親は、1年に2〜3度でも遊びに連れ出してあげるのも

大事かな〜っておもいます。

家族が楽しみを共有できると、その家族はきっとずっと仲良し

いられるような気がします。



今日一日、幸せでした〜。クローバー

月がかにだけに、家族とすごした幸せってかんじかな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]