忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ果たした(月おひつじ)

リベンジとして、

また新宿へいってきました。



愛車ビーノちゃんでね。



リベンジじゃなかった(^_^;)

用があったんです。



で、帰り間際にふと、花園神社に気がついて。

お参りしてみたんです。



なかなか、広くて、いい神社です

気もいい感じ。

明治神宮に似た、いい気をかんじました。



噂によると、新宿が栄えているのは

花園神社のおかげだっていうのを

聞いたことがあります。



やはり、商売がうまくいっている地域は

近くにいい神社があって、そこに

みなさん、お店をやる方々が

お参りしているようなんですよね。



方南町もね、そこそこ栄えてるとおもうですよ。

東高円寺とか、代田橋とかに比べるとすごく違う

地域の気をかんじます。





たぶん、大宮八幡宮のおかげなんですよ、きっと。

いい神社というのは、いい宮司さんが作っていくようなので、

やはり、人の気と神様の気がマッチすると

神社が良くなり、

そして、神社が良くなると人が

たくさんお参りにきてくれて

ますますエネルギーが増幅されるよう。





もともと神社って言うのは、その土地に宿る精霊を

奉ったときいたりします。

だから、この地域の守護霊みたいなものなんでしょう。



地域に密着するということは、

地域の精霊に挨拶して、守ってくださいと

お願いするってことなんですかね。

あ、わたしも挨拶してませんわ。

今年、七福神めぐりもいかなかったし。



まあ、神様って懐が広いですね。

守ってください、っていうだけで、

よっしゃ、面倒見てあげる、

守ってあげるよっていってくれるんですもの。



だからといって、何でもかんでも頼ってくると

ダメな子になっちゃうから、

時には、厳しい親のように何も手出ししないで

自分でやらせておく、出来るまで放っておくって

こともするのでしょうね。





で、最初書いた、リベンジとは、

靖国通りから、青梅街道にでて帰ろうとしたのに、

なぜだか、甲州街道に出てしまったことが以前あったので

そのこと。

だから、今回は、まっすぐ、青梅街道で帰りたい。



そうだったんですが、

やっぱり、この間

間違えた道のところで、

同じ間違えをしてしまいました。

なんか、わかりにくいんですよ。

まちがえてしまった場所はここ

でも、それに気付いたので、

間違った方向であるビル街の方へ出たけども

軌道修正して、再び青梅街道にでれました。



なんとか、リベンジ果たしたかな。



では、今日は新しい試み(?)に

成功した、おひつじの月ってことで・・・

以上話を終わりたいと思います。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]