忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックその後・・・(月てんびん)

昨日の話しですが、神戸クリニックへ行ってきました。

レーシック手術の、1ヵ月後検診のためです。

いつもなぜだか、

神戸クリニック 広尾へ行く日は早く目覚めてしまって、

たぶん睡眠時間は4時間。(笑)

だって、午前3時に目が覚めるんだもの・・・。

手術のときも、12時くらいに寝て、4時に起きていた・・・



以前書いたかとおもうのですが、

メッセージ性のある夢をみたときには、

午前3〜5時の間に目覚めていたのですが、

今回ばかりは、特にメッセージのある夢のせいではなく、

単に、自分の体の状態、(興奮状態?)で目覚めたようです。



で、視力検査をしたのですが、左目、右目、共に1.5です。

で、検査してくれた看護士さんに、「実は今日朝3時に目覚めちゃって、

たぶん睡眠時間4時間くらいなんですよ〜」といったら、

「4時間の睡眠時間で、これだけ視力があるのはいいですね〜。

私は、(レーシックして)1.2だから、1.5まで見えるなんてうらやましいですよ」

とチェ・ジュウ さんに似ている看護士さんにいわれました。



前だったら、睡眠不足だったり、コンピューター使いすぎると

視力低下してたのに、レーシックだとあんまり関係ないのかな?



まあ、自分でも、少しは気遣っていることはあります。

手術する前からの習慣ですが、ブルーベリーエキスとか、ルティンとか、

クロマニンとか、目にいいサプリメントは飲んでました。



あと、クコの実ですね。これは、紅茶の上に浮かべて、

最後には食べちゃうのですが、1杯に1つかみ

(大さじ一杯くらい?)いれてます。

クコの実は、中国では、肝臓にいいといわれてるらしいですが、

中医学では、肝臓と目はつながっているらしく、

目が悪い人は肝臓も弱っているという話です。



まあ、視力を失った(って大げさかな?)以来、

目に良いといわれるものを試し続けて、(視力の回復を期待して・・・(;一_一))

(視力回復トレーニング体操、視力回復器、サプリメント、漢方薬材、などなど)

結果としては、レーシックという手段で視力を取り戻したわけですね。(^^ゞ





それにしても、

私って、手術結果としては、いいケースなのかもしれません。

で、それで、このクリニックは、毎月、ホテルで説明会(しかも軽食つき♪)

無料でやっているらしいのですが、今回、私が、その体験者の声として

当日、スピーチすることになりました。



レーシック考えている人は、ぜひ、来てください。

5月31日の渋谷です。

その場で、適合検査(角膜の厚み)を測ってくれるそうです。

もちろん、これも無料で。

ハードコンタクトの人は3週間前から外して

ソフトコンタクトのひとは、1週間前から外してめがね生活を

しておく必要があります。



裸眼生活いいですよ〜。笑い

今じゃ、視野が広い生活が、当たり前のようになっています。

道を歩いていると、視野が広くなったせいか、

いろんな人と目が合うんですよ。

意外とね、人って、自分以外の人を観察してるんですよね〜。

まるで、ピーコさんみたいに、おしゃれチェックされてますね!

そこらじゅうの人たちにです。

それに気づきました。

怖い、怖いなぁ落ち込み

あの人、おしゃれセンスな〜い、なんて思われちゃってるとしたら、です。



この近くは、阿佐ヶ谷美術専門学校ビルだったり、

女子美術大学学校だったり、

あと、高円寺あたりでは、ライブハウスがあるので、

ミュージシャン系統の人たちがいっぱい

歩いているせいでもあって、

チェックされやすいのかもしれません。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]