忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与えて、受け取る(月うお)

生暖かい風がふき、

ようやく、春らしくなってきた今日この頃ですね。



気がつけば、ゴールデンウィークと呼ばれる時期に

差し掛かるのですね。



なんか、そういう世間的な祝日にはすっかり疎くなっております。

なぜかといえば、祝日、盆暮れ、正月、大抵仕事が

入っているからです。



これは、20歳の頃からの習慣です。

その頃は、新宿にある某シティホテルに勤めておりました。

ホテルですので、当然、365日稼働しており、

正月は1日から出勤でした。

季節感が薄れてきます。



正月の存在意義もわかりません。

母親がどうしても実家に帰って来いといい、

帰ってきて、大晦日の日に、眠ったのは良いが、

結局、元日の朝、目覚めたら、私一人だったという、

意味のない感じで過ごしたこともありましたね〜。

で、私は朝番なので、6時には電車に乗って

新宿にいきます。

あさ、誰にも会いませんでしたのが不思議でしたね。



母親も店を開いており、朝方開けるので、

いなくって、

父親はどうしてたのか、飲み歩いてたのか、

弟も友達なんかとバカ騒ぎしていたらしく、

帰ってこなくって、結局実家にいながらも、

一人暮らしのような感じでしたね。

だから、土日がうれしいとか、

そういうこと、思ったこと一度もないです。



自由業の性でしょうか。

人が休まないときに休みをとれる気楽さはありますが、

すべて自己責任ですから。

休んでいれば、仕事がなければ、即収入なし。

金欠になりますです。(笑)



何かを得られる事に対して、代償はつきものですね。

この世は、プラスマイナス ゼロって、

三輪明弘さんがおっしゃってましたが、

まさしくその通りですね。





あと、欲しい、欲しい、とばかり告げるのではなく、

まず、与えることが大事だと思います。

与えて、与えて、与えるからこそ、

結果として、自分が欲しかったものがめぐってくるのではないかと・・・。



彼女が欲しいと騒ぐあなた!

まず、彼女ができたら、自分がなにを彼女に与えられる人物なのか、

与えられる物を持っているのか、考える事ですね。

自分が持っているものに、人はひきつけられるとおもうのです。

波動の法則ですね。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]