忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華街(月てんびん)

今日は、お友達と中華街へ行きました〜。

楽しかったです。

このメンバーで外出するのは1年ぶり〜

ご無沙汰〜でした。



私は、生まれも育ちも東京ですが、

中華街に行ったのは、今回が3度目です。





以前は、連れられてきて、

ご飯を食べてさっと帰ってきちゃったので

今回が、初めて、散策したという感じです。



うれしさのあまり、たくさん買い込んでしまいました。

(アセンダント かに のサインであるわたしは、買い物好きです。

とくに、小間物、雑貨物がすきなのです。当然今回も日用品、

ファッション雑貨を買いました。)



一緒にお友達2人と歩いたのですが、

私一人だけが袋を2つも、3つももっていて

なんだか、大荷物でした〜。





さて、今日の買った品は、

紹興酒

ツバメの巣のエキス

さんざしのお菓子

クコの実

ライスペーパー

薬膳蜂蜜

渦巻き香

シルクのストール



でした。

紹興酒はカメ入りで箱に入ってた

なんか、おいしそう雰囲気だけど、218.jpg

持ち歩きに重かった〜!

今度買いに来るときには、一番最後に買おうっと。

(って、また買いに来るつもり・・・走る





それにしても、中華街ひろくって、まだ

みていないところいっぱいあったなぁ。

じっくり散策してみたいな。

上海にいたころをちょっと思い出してたのしかった。笑い

しかもここは日本語でお買い物できるしね。



シルクのストールは調子よく2枚買いこんだから、

てっきり、値切ってくれるものとおもい、交渉してみたものの、

相手が日本人の店員だったせいか、

値切りに応じてくれなかった〜チト残念・・・。(>_<)

こんなとき、わが夫はどうやって交渉したかな〜

今度、一緒に行って、その値切り技を間近でみてみようかな〜。ウインク


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]