忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力ついてきた(月ふたご)

最近、体力ついてきたので、

スポーツクラブでは、走ってみようかな、と思い立ちまして、

実行してみました。

一応、機械は60分という設定ですが、

自分としては、10分走ると、体力バテで、限界でしたが・・・。



ですが、走る事ができるのは、すばらしいです。

息切れが、ほとんどしない〜。



その証拠に、電車発車しま〜す!といわれたとき、

ダッシュできました。(笑)

息切れ無しです。

おもうに、ふくらはぎの筋肉の発達のおかげだとおもいます。

ふくらはぎ、触ってみると、ちょっとやわらかくなってきていて、

もしかすると、筋肉と、余分な脂肪とが分離しはじめているのかも

しれないです。

細くなるのは、もう少しかな〜(^_^;)





今日は、太極拳のクラスにでてみました。

なんか、太極拳の型に入る前のストレッチが高度すぎて、

ここで、ついていけなそうになりましたが、困った

なんとか、やって、

いよいよ、簡化24式です。

初級なので8までやるそうですが、毎週1つづつ教えてたそうで、

今回は6番目でした。



なんだ、簡単!

以前、高校生のとき、太極拳ならってたんですが、

心の中で、できるじゃん!私・・・上手いかも!

勝手に自己優越に浸っておりました。



楽しかったです。

フィットネスクラブの教え方は、たぶん、

インストラクターによって、アレンジされている感じがするので、

本格的に教わりたい衝動をかんじました。



以前のところに、また入門するかな〜。

まだ、カンフースーツ持ってるんです〜(笑)

大中などで、また手に入れることもできますよね。

カラシ色のスーツなんですが、とってもお似合いと周囲の人からの

評判はよかったんですよ〜。笑顔



子どもの道場に入門するのもいいけれど、

どちらかというと、空手っぽいかんじ。

子どもの練習をみていると、

キック、パンチばっかりの練習風景なんで、

おそらく、大人のコースもおんなじだとおもいます。

だから、そこへ入門しても、まだまだ、この余分な脂肪だらけな

体にはきつくてついていけなそうです。



いずれにしても、適正体重になってから考えるかな。

それとも、太極拳だけだったら、体重気にしなくても入門できるかぁ〜。



なんか、私、強くなってどうすんでしょうかね〜。

これも、過去世の時代、

ギメス隊長や、イギリス兵士、ギリシャ兵士や

中国武術をしていた過去の私からのメッセージなんでしょうか・・・?



まあ、心も体も健康で強い!のが人間としてまず、目指すべき

1番目ではないか、と最近になって、気づいたということでしょうか。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]