忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利己的商売か?(月おうし)

ドリコム、広告の位置が変わって

使いにくくなったわ。



なぜ、日記内に広告出すのよ。

私が宣伝してるのではないのに・・・



しかも、画像で広告、勘弁してよ。

まるで私が貼り付けたみたいじゃん。



ブログでアフェリクトしてるみたいじゃない!



確かに広告は目に留まるけどもさ、

それでクリック数はあがるのか。

挙げたい気持ちはわかるが、日記として使ってる人の気持ちは

どうなのよ?



なんかさ、この辺がおうしのサイン的な商売方法だよね。

今日は月がおうしだから、おうしに絡めて話すけども。

おうしの商売の方法は少し利己的なんだよね。

前、虎ノ門の居酒屋で働いてたけど、その社長は

太陽おうしの人で、徹底してケチだった。

お酒を注ぐときコップいっぱいまで注ぐんだけど

表面張力まで、でも決してこぼしてはいけない。

客がしょうゆ皿を下にひいてこぼしてくれといっても

やってはいけない。



そして空いてる皿はさっさと下げる。

いつまでも置いてると、酔っ払った客がこけて割られるのが

オチだからそうなる前にさっさと下げろ。

で、丸いすで大きなテーブルなんですけど、酔っ払ってくると

ガタンって倒れちゃう人がいるんですね。

背もたれがないもんだから。



そうすると、社長が「お客さん、酔っ払いすぎ、帰りなよ」と

一声かけて、そして会計させて帰しちゃうんですよ。

見た目怖いんで、お客さんも、「はい、わかりました」って

素直に帰るんですね。



お客商売だが、その実際は、自分のペース。

かなり自分中心で商売してましたね。

商売っていうものは、ああいうものかとすごいなぁ〜と

若干20そこそこの私は感心してましたが。





で、今回の広告のことも利益を上げるために

まあ、利用者である私たちのことなんぞ

関係ないってことなんでしょうかね〜???

ということで、ドリコムからのお知らせのブログに

コメントしてた人たちの知恵を拝借して

お引越ししようとおもいます。

お引越しというからには、すべての記事の移動を

意味するんだとおもいますので、

やってみます。



忍者に移動かな。

この際、カウンターも、

チャットも(まだ活用できてないけど)

ブログも忍者にそろえちゃいますわ。





あ、関係ないけど、

DHCのブログもやりはじめました。

主にDHC教信者を広めるための布教活動に

なりそうですけど・・・(笑)

でも、私はそんなに催眠かかった信者ではないんで、

使用感など正直に書いておきますわ。

マイルドローションとかは母親も言ってましたが、

な〜んてことないローションよ。

ただ、しっとりするだけさ、なんていってましたが

私も同感ですね。



コエンザイムシリーズもいいのか悪いのか。

クリームは塗ると微妙に顔色が黄色くなりますが、

でも、使ってて確かに小じわの減少には役に立ってるのかも

しれません。私も、日常の生活にかまけて、

いい加減なお手入れしかやってなかったんですが

この間思い出したようにコエンザイムのクリームを塗ったら

翌日、まじまじと顔を見つめられ、きれいなお顔をしてると

言われましたし。

ローションは乾燥気味になってきた肌には

あっていますね。あと、パラペンがないのを評価しますわ。



あとで、DHCのブログもリンクしておきますね。

その前に忍者ブログに移行が成功するかどうか。

そしたら、前々日記であるcgiboyのも移行できるかな。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]