忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快感(月おうし)

なんか、走り屋なのかもしれません。

楽しくってたまらない。

バイクいいねぇ〜

ほんとにはまってる。

ヤバイっす。

夜遅いと(11時前後)

走ってる車も少ないんで、

この車線は私のものって感じがいいのかも。



クライアントさんから、ミルーンさんは忙しい毎日のなか、

どうやって内省する時間を取るのですか
、と聞かれたのですが、

そういわれて、私、自分のことどうしてるのだろうと考え、

逆に何も考えなくていい時間をつくる事で

穏やかな自分を保っているのかな
、と思いました。

何も考えない時間が、フィットネスクラブの行き帰りの

バイクに乗ってる時間30分、つまり、合計1時間なんですね。

ただ、信号をみて、運転してる。

風になった感じで運転してるだけ。



どうしようもなく悩んでいるときには、

自分のスピリットガイドと話をしたり、タロットやルーンストーンに

聞いたり、あるいは、クリスタルヒーリングで、体に石を乗せながら、

瞑想したりしたりしますが、

最近は、自分が考えている事、想像すること=創造できることに

なると思っているので、悩みごとのポジティブな解決結果になってると

想像することにしています。



要はあまり、悩まなくなったって感じですね。

もう、物事は、なるようにしかならないんです。

ケ・セラ・セラ
ということでしょうか。

(あんまり、フランス語知らないですけど)









ふと気づくと、メーターが1000とでてます。

1000キロ走っちゃったんですか?1週間で??

そういえば、1000キロになったら、点検に来いと

バイクやさんに言われておりました。



明日、行こうっと。

ただ、そこ、甲州街道にあるんだよね。

こっからだと、環七とおって、右折じゃん!

苦手な2段階右折だよ〜。



でも、まあ、この説明が丁寧なので、

ようやく、2段階右折の仕方がわかりましたっす。

2段階右折の練習のために、行きますか。



こわいなぁ〜環七。

甲州街道も、ですが。

怖いけど、勢いでやらないと。

人生、なんでも勢いです!!


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]