忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい気づき(月おひつじ)

なんか、写真と、実物と印象が違うようです。

セッションルームにいらっしゃった方でほとんどが、

そう指摘されます。

そうですね、もうあの写真も1年半くらい前になるからね。



今はあの当時にくらべると、大分体重が落ちたので、

したがって、顔の肉も落ちたようですから〜

印象も変わったのかもしれません。



まあ、一刻、一刻と、人は変化していくものです。



今日はね、夕方から髪を染めに行きました。

日曜だけど、雨降ってたせいか、

当日予約なのに、すんなりと取れました。

美容室は、雨の日はねらい目ね。

そういえば、この間行ったのは、大分前で、

7月26日のことでした。

あの日も、ちょうど、台風が来てたんだっけ。(笑)



この間と同じ色を入れてもらい、

紫っぽいブラウンになりました。

秋っぽい感じ。ボルドー色とまでは行かないけど、

なんか、ワインの色にも似たような、そんな印象です。

顔が落ち着きましたね。

また、今回も、これで、しばらくは、

偽セレブなマダムの気分を味わえますわ〜(^_^;)

(本物のセレブではないので、気分だけでも味わいたいと・・・)



さあ、髪の毛の色落ちしないうちに、また、デジカメにとって

アップしましょうかね・・・



最近は、お化粧をして、いつも綺麗にしておこうかという気になってます。

私の顔は難しいんです。

化粧をすると、ハデハデになっちゃうので

(ま、そのまま、六本木などいって、ナイトクラブなど、

夜遊びに行くであれば、そういう顔もいいんでしょうけれど・・・)

マスカラは絶対にしませんし、したことがないです。

(まあ、コンタクト使用なので、まつげに何か乗せると、

瞬きするたびに、ウザイというのもあるんですけれど)



あと、唇もちょっと分厚いので、あんまり色をのせて、

強調すると可笑しいし、

眉毛もうすいけど、濃くすると眉毛の太さが目立って変なので、

ナチュラルメイクになるようにしないとなりません。



とはいっても、結局バッチリ、しているな、というかんじに

なっちゃいます。

ベビーフェイスというのが、オデコが広くて、あごが狭いというのが

特徴らしいですが、私は、見事にそれに当てはまっています。

だから、化粧が、難しいのかもしれません。

大人っぽくさせるのが化粧でしょうから、

子どもっぽい顔の私には、

バランスをとってやらないと、ということでしょうか。





今までは素顔で勝負してたんですが、

最近は、そうも行かなくなって・・・(^_^;)

自称25のように見せるためには、いろいろ努力が必要なよう・・・

高価な基礎化粧もそろそろ必要なのかも・・・

厳しいけど実際の年齢には勝てません。



夜中3時まで起きてたりしないで、早く寝ればいいんでしょうけど、

ぐずぐず、明日のセッションの支度やら、

メールの返信などしてると、ついつい、夜中になってしまいます。





今日なんか、朝起きたら、右肩が激痛で、

どうやら腱鞘炎から来る右ひじの痛みと

連動して、右肩が痛くなってるようなんです。

1年位前に右肩が痛くて、回せないことがあったので、その再発のよう。

そういえば、昨日の夜から、ちょっとそういう予兆があったな。

だから、眠る前に、右肩に左手を置いて、レイキしながら眠ったんだけど、

今朝も急いで、レイキしてみました。

そしたら、少しエネルギーが流れていったようで、大分痛みがひきました。



で、私はヒーラーですから、自分の右肩と話をしました。

「痛みは、私に対する、どんなメッセージか?」 と。



そしたら、「ムリをしている象徴」だって。

何をムリしているんだ、私は、自由に、わがまま、やりたい放題やっている

はず、とおもって、きいてみると、

どうやら、フィットネスクラブで、ムリしている、ということでした。

そうか〜、時間があるときは、できるだけ毎日のように通っていましたね。

必死すぎたし、疲れもたまっていたのかもしれません。

体からの悲鳴なんでしょう。

で、今日も通える時間があったんですが、取りやめました。



で、夜会う約束があって、その人と久しぶりに再会して、

ご飯食べて、楽しく話したら、

帰る頃には、右肩の痛みが更になくなり、

痛みを感じることなく、

割と普通に右肩をまわせるようになってきてました。



たまには、ゆっくりと休憩するのも大事だな、って感じました。

今日はおひつじの月、新しいことといえば、

休憩することの大切さ、が気づいたメッセージかな。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]