忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いい調子です。(月ふたご)

最近は、また流れが変わってきたようです。

いい調子です。



人とのつながり、交流が増えました。



ビックリしたのは、愛想が悪いと思ってた人から

いきなり話しかけられたこと。



それはそれは、ビックリデス。

(ってこの表示、外国人みたいになってますね〜(笑))



NLPのおかげかなのかな〜。

それだけじゃないのかもしれませんが。

無意識さんとのつながりがよくなって、

意識せずとも、上手く物事が運んで行ってくれているのかも

しれません。



よくね、スピリチャル系で活躍されている人が、

タイミング、流れ、で、やったらうまく行ったとか

言うんですけれど、

その意味がだんだんわかってきたようにおもいます。



まあ、やりたいと思っていて、水面下では努力してる?

(努力というと、無理強いみたいなイメージですかね、言い直します)

まあ、工夫をしているけれど、

結局、無意識さんが了承しないと、物事が運んでいかないので、

無意識さんに頼んで、上手く行くように、とお願いしておくだけで

いいのかもしれません。



で、無意識さんにお願いしているのですから、

そのなかで、ひらめいた事、直感でおもったこと、

やりたいな〜って感じた事は、すぐ行動する事です。

それが、結果が出てくるのは、おそらく、しばらくたってからだと

おもいますが、

お金が〜

時間が〜

なんて言い訳していると、せっかくの無意識さんの計らいを

無駄にしてしまうかもしれません。





まあ、そのようなもろもろの理由をあげて、抵抗する自分がいたり、

否定信念をもつことがあるとしたらば、

もちろん、セラピー、前世療法や、インナーチャイルドヒーリングで

取り除いていけばOKなんだなとおもいます。



否定信念を抱きやすいものとしては、



お金に関する信念とか、

愛情に関する信念とか、

人間関係の信頼に対する信念とか、

あるいは、

自分自身の価値、に対する信念、

自信(自分自身を信じること)への信念、

とかでしょう。



結局、自分が信じていることが、人生に起こってきますから。

心配しすぎない事です。

些細な、小さな、あるいは、簡単に出来そうな事からやってみれば

いいかなとおもいます。

小さな冒険です。

冒険をしなければ、変革は起こりません。



私も、小さな冒険といったら、

レーシック手術をして、ちょうど今日で1ヶ月になりますが、

いいですね〜。

で、レーシックというのを知ったのが、ちょうど手術前1ヶ月だから、

たかだか、2ヶ月前は、こういう手段で近視が治るってことを

知らなかったわけです。



でも、前々から願っていました。

正視に戻る事を。

レイキを、目に当てておりましたが、レイキの作用は穏やかなので、

また、私のように強度近視0・05だったせいか、なかなか、

視力検査表ではっきりとわかるまで回復するのは難しかったようですね。

MAP という本がありまして、これで、近視回復を願って

ヒーリングしてもらっておったこともありましたが、

なんか、ある日のこと、呼び出したあとに

ひどい風邪をひいてしまったので、

それ以来、ヤバイかな〜と、この手段は使わないようにしております。



呼び出すのは、いつも私のヒーリングセッションできてくれる

ヒーラー天使さんたちにすることにしました。



この本のなかにある、

ディーバァ、

パン

ホワイトブラザーフッド

は止めておきます。

とくに、ホワイトブラザーフッドがきてくれたとき、

実は偽物だったんじゃないかという気がしてて・・・。



もし、呼び出すなら、グレート・ホワイト・ブラザー・フッド

と、グレートをつけたほうがいいように思います。

偉大なホワイトブラザーフッドじゃないと、

偽物が来そうなんですよ〜。

ホワイト・ブラザー・フッドさんたち、有名になってるんで、

中には、それに成りすました別の存在がいるやもしれません。

私の直観の部分ではそうにらんでます。





パンは ギリシャ神話でいう、やぎ の守護神

パーンらしいのですが、半分やぎで、半分うおですからね。

ただ、ヨーロッパでは、伝統的に、農業神のような信仰があるらしいです。

ディーバァも精霊の意味らしいですが、

デーバ=デーモンにつながるわけで、

ちょっと、気をつけないと、怪しいものがやってきそうです。



だから、この本でも大事なのは、ハイヤーセルフとつながること

らしいです。

ハイヤーセルフは高次元の自分ですから、

光りの存在ですから、先ず、光につながれれば、

あとは、光りの存在とつながれるとおもいます。

そのハイヤーセルフにつながったかどうかのチェックを

キネシロジーで確認するらしいのですが。

(要は、Oリングテストですね)

でも、Oリングテストもどうなのかな〜。

一説によると、正解率は6〜70パーセントくらいの確率だ

とも言われます。



NLPでいう、無意識さんとつながる、というワークの

やり方の方が確実のような気がします。

NLPはエコロジーチェックというのをするので、

それは、自分にとって、

いい状態なのか、どうなのか、というのをするのです。

無意識さんは、天邪鬼なところがあるので、

必ず、エコロジーチェックで、確認したほうがいいと

先生から言われました。



やっぱり、一度、プロの人に頼んでから、

天使とつながる回路をつくってもらい、

そこで、ヒーリングお願いしたほうが、安全だと思います。

わたしも、自分でやるときには、

レイキで浄化して、光の存在とつながるようにお願いし、

ある程度、自分なりの儀式をしてから、やります。

だから、今は、安全に、呼び出せる方法をわかっているのですが・・・



そういうの、あんまり必要ないのが、クリスタルヒーリングなので、

クリスタルは便利ですね。



今日もクリスタルを枕の下に入れて眠ったら、

なぜか、朝方早く目覚めて(3:30)

それ以降、眠れなかったので、

だから、今、(6:00)この日記を書いています。

しかも、昨日眠ったのは、12時なんだけどね。

3時間半の睡眠でいいんですか〜私・・・(笑)

ああ、私はエンジェル系なので、

いいのか、睡眠少なくても・・・(笑)


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]