忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽快!(月みずがめ)

無謀かな〜と思いながらも、

どうしても、走りたくなって、

吉祥寺のフィットネスクラブまで 愛車 

ヤマハビーノで行ってきました。



夜だったので、暗くて運転が大丈夫かと思いましたが、

勢いでやってしまいました。

運転してる私は怖かったですけど

近くを走ってる車の人も怖かったでしょうか・・・。

あ、女性ライダーだ、しかも原チャリ

のろのろ、速度遅ーいって







私が左車線のさらに左側の方によって、

原チャリの制限速度内(30キロ)で走っていると、

後方からどんどん、車に追い越されていきます。

たぶん、イライラするのでしょうね。

車からすると、たぶん60キロ前後で走ってるのが

快適だと思っているでしょうから。



交通法規守ってるんだよ〜。(笑)

それに、大体、この道路40キロ制限じゃない〜?

私、女性ですから、安全運転です・・・

どうぞ、どうぞ、追い越してくださいませ〜。



でも、かんがえてみれば、

都会の道路はどこそことなく、街灯がこうこうとさし

そして、五日市街道も、路線バスもあまり走っておらず、

一般の車も少なくて


思っていたほどの大変さはなく、

実に走りやすかったです。















吉祥寺の駅前に来たとき、右折の方法がわからず、

横断歩道の手前でエンジン切って、横断歩道を

わたってしまいました。(^_^;)

ダサダサのライダーですね。



3車線あるけど、右車線に行って、普通に右折すれば

良かったのかな、あの道路では・・・。



イマイチ、右折に自信がないな。

なんで、2段階右折とか、面倒くさいことになってるのだろうか。

道路ごとに、2段階右折なのか?そうじゃないのか?

判断するのが、わからない・・・。

標識がでていれば、わかるんだけれどね。



まあ、とりあえず、昼、夜となく、

安全に運転できればいいんですけどね。



今度は環七にチャレンジ。

とりあえず、環七から方南通りに左折して

私のいきつけの美容室まで行くわ。

それと、環七から甲州街道にでて、

渋谷まで、っていうコースも行ってみないと。

ここいらは、制限速度50キロだったから、

まわりが、走ってるスピード速いよなぁ。

流れに乗らないと、事故になるって、

教習所で言われた事思い出しますわ。



でも、まあ、まだまだ怖いんで

車の量が少ない時間帯や曜日にトライしますわ。





それが出来たら、今度は青梅街道とおって

新宿まで行くつもり。

ああ、でも、新宿のガード下、どうやって右折するのかな。

今度、バス乗ったときにでも確認しよう。(笑)



でも、楽しい〜。

走るって楽しいね。風になるというか、風と一体化して、

自由な気分です。

こんなに楽しかったのに、

なぜ、今までやらなかったんだろう(?_?)



ああ、そうそう、目がよく見えるようになったんで、

それで、運転が楽しくなったのかもしれないです。

遠くの方まで見渡せるんで。



そのうち、中型の免許とか、大型の免許とかも

とるようになっちゃたりして。

ちょっと、バイクに興味でてきたな。

でも、今のところは、ありえないな〜(一_一)

ちょっと大きめのバイク買うんだったら、

そしたら、車買って、車で移動するとおもいますもの。



月の水がめらしく、

なんか、自由を感じた1日でした。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]