忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由になれました。(月おひつじ)

いや〜快調です。

レーシック手術うけて、一気に

0.05の世界から1.5の世界へ来たので、

見えまくりです。(笑)



昨日の午前に手術し、1時間くらい目をつむり休んで

外に出たのですが、

手術後ということもあり、

長時間コンタクトしているとき、目が疲れてきた等に起こりがちな

白い膜がかった、白いもやがかった感じという違和感はありつつも、

今までは視野が狭かったので、

切符を買いたいと思えば、

切符売り場の方向だけを見て、角度としては45度くらいしか

見えてる範囲がなかった
かもしれなかったのですが、

今は、周辺視野がひろが(ほぼ180度まで広がった、といえば

大げさかもしれませんが)ったので、


いっぺんに物がど〜んと目に飛び込んできてるので

一斉に人の顔、表情が瞬時にわかり、

「あ〜街中の人っていろんな顔、表情をして歩いてるんだ!」


はじめて気づきました。



そして、白もや違和感は、時間がたつにつれ無くなり、

夕方6時ごろには、くっきりスッキリして見えてきました。







手術代という金額だけを考えると高額です。

でも、私は割引クーポンを使えました。



私の年でも後15〜20年くらいを裸眼で過ごせるわけです。

(15〜20年くらい経つと、近視、遠視、正視に関わらず、

老眼が始まる年頃になりますので、近くのもの、手元を見るときには

老眼鏡が必要かもしれません・・・(^^ゞ)



使い捨てコンタクトの総額よりは、かなり安いです。

私はハードコンタクトでしたが、これも両目5万円のレンズで

2年間で買い替えなので、25万円です。

その他、レンズ洗浄液やたんぱく質除去液など

諸々に月、1500円程度かかっているので、10年だと18万円。

やっぱり手術をしたことで、

今後、一生コンタクトしなくていいのだから、

費用としては安いもんです。

10年のコンタクト費用よりも安いんですものね〜。




それに、何より、自由を 勝ち取ったって感じ(笑)

やった〜私はついに、自由になったんだぁ〜

自由になったぞ!自由を勝ち取ったなり〜
って

大声で叫びたかったです。

そんな事すると、イカレタ、おかしな人だとおもわれそうなので

やりませんでしたが・・・



そもそも、昨日は午前9:30に恵比寿にアポイントだったので、

ラッシュの電車にのったんですが、

通勤される人々のなかで、一人、音楽聞きながら、

ウキウキし、小躍りしている私がいて、

その辺りから、あの人、特殊だわ〜、なんか違うわ〜って

思われてたかもしれません。



今まで不自由だった事、全て出来ます。



たとえば、水泳なんか、プールサイドがぼんやりで

わかりませんでしたが、もう、くっきりみえるんですものね。



温泉とか、豊島園などの遊べるプール場、

海水浴場、なども、今までは、目が見えなかったので、

ついつい、おっくうになり、行ってませんでしたが、

これからは、そういったところでもアクティブに過ごせます。



プールでの滑り台とかもこれからは滑れそうですね。



視野が広いって事は、本当にアクティブになれるし、

あと、急な呼び出しにも1日24時間いつでも応じられますね。

今までだと、コンタクト外しちゃったから、出かけるの面倒とか

そういうこともあったけどね〜。

でも、遊びのお誘いの呼び出しだけよ〜24時間いつでも応じるのは・・・

仕事は定時でお願いしてます(^_^;)


こんな事いい出すのは、やっぱり私もマイペースな人なのね・・・



B型の人から、B型でしょ!といわれたりする本当はBじゃないかと

おもっているA型の私です。血液型って一生同じなはずだけど、

じつは、入れ替わったりしていない〜?(って、それが本当だったら、ホラーです)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]