忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表面(月ふたご)

TBSの昼メロ「ヤ・ク・ソ・ク」にはまっています。

主演の韓国人俳優、かなり好きです・・・。

ファンになっています。

さらに、

普段、音楽CDなど買わないわたしが、

テーマソングをかってしまいました。



さらに、ケイタイの着メロダウンロードもしてしまいました・・・(笑)



テーマソング、コレがいい曲です。

Love,Againというのですが、男性バージョンと

女性バージョンがあります。

両方ともいいですが、男性の方が4人グループなので

ハモッっているかんじ、語っているかんじが、

「あ〜私も、このように(男性に)語られたい!!!」という

妄想をかきたてられる良さがありますです。



今日は、スポーツクラブで運動しつつ、見たのですが、

南野陽子演じる「葉子」と夫「昭彦」の夫婦ケンカのシーンでしたが、

あまりにも、夫が、妻をなじり、痛めつけているので、

思わず、

「セラピーへ行け!」と

つぶやいてしまいました。



傷ついている、ということを、相手を傷つけることで、わかって欲しい夫と、

でも、それでも、傷つけてしまったことを後悔しつつ、

自分の中にある感情が処理できないわけで、夫にはまずセラピー必要だな。

妻は、家族を愛している、(子どもたちを愛しているから)

夫にどんな仕打ちをうけても、耐えているが、

本当は、でも、もう、ムリしていることに気づかないとね・・・・。



結局、今に生きるのが大事で、

今、感じている正直な感情が、どうなのか、お互い自分の中をしっかり

感じていないのが、この夫婦の問題点・・・。

さらに、ソンジェ(韓国人)も、自分の弟の恋人とその子どもといっしょに、

結婚することをきめたけど、それは、同情というか、違った意味での

愛情で、

本当に心の中心にいるのは、「葉子」なのに、それを認めていないで

間違った方向へいこうとしている。





体裁なんかどうでもいいのにね、とおもいますが。

愛に生きるって、そういうことだし。



大体、昨今では、男が、待ち伏せして花束でももっていようならば、

ストーカー扱いだし、

女性も、お弁当作って渡したり、手編みのセーターやマフラーをわたしたりすると、

場合によっては、ウザイ!うっとうしいということになってしまうし。

いやな世の中ですね〜

私がこどものころなんか、そんなの恋愛の常識だったような・・・

少女漫画にもありがちな設定だったし・・・・。

どうやって、愛情を態度や行動に示すのか、わかりにくい世の中になったものですわ。



人間関係希薄っていうのも、そういうところからも伺えるようなきがします。

おそらく、冥王星がてんびんの世代から、そのようなかんじがあるのでは

とおもっています。

バランスっていうのはいいけど、風のサインなので、あっさりしているのでしょうが、

一方で、密度の濃いというか、奥底でつながっているという確信をもてるような、

そういう付き合いかたしていなくって、

メールが来ないから、別れたとか、

そういう機械的なツール、表面上のツールに頼ってしまっているような気がします。




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]