忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放感(月いて)

今日はセッション後、夕方から出かけました。

某セミナー、上級コース生による、卒業テストとしての、

体験セッション。

本当にクライアント役として、自分の問題を解決するために来た、

という設定です。



で、もう洗いざらいやってもらいました。たった、50分ほど、

小一時間の間に、2つ解決してもらえて、良かったです。





なかなかいいです。

私は、基礎コースだけど、今度上級も行って、

とにかくこのことを、マスターして、

今後のセッションに応用して行きますよ。



最近は、前世とか、インナーチャイルドとか体験しなくても、

解決策を見出したい人が割りと多く訪れてきているので、

目もつぶらず、今、ここにいる状態で、はっきりと解決策を

自覚してもらえるテクニックなので、

重宝します。





で、セッション受けた感想は、というと、

やっぱり、私は感情的なのかな。

やりながら、泣きそうになっていました。

涙はこぼれなかったけど、浮かんでました。

自分の奥深ーい部分では、

とてもセンシティブな私なのかもしれません。



私が受けたセッションの内容は秘密です・・・フフフ〜。

結果がでたら、知らせてもいいかな〜、

今日扱った問題について開示できるかしらね。

ま、それも、そのときの自分の感覚で選択しましょう。





ま、そんなわけで、全身に解放感をかんじつつ、

先ほどのセッションで気づいた事を実行しようと

本屋をさがしたら、(その時点ですでに夜8時半くらい)

新宿ルミネの本屋さんがあったので、行きました。



で、本を買い、よくみたら、

結構遅くまで営業をやっているんですね。

閉店は夜11時までだって。



さらに、ファッション服、雑貨、ジュエリーなどのお店も、

それに準じているみたいで、遅くまで営業してるよう。



いいねぇ〜これからは、新宿ルミネで買い物だ!

同じルミネでも、荻窪はきっちり、8時に閉店してました。

つまんなかったな〜って以前に思ったんですよ。

そして、昨日だか、一昨日だか、フィットネスクラブの後で

のぞいてみた、吉祥寺ロンロン。



そしたら、見ているそばから、どんどん閉店作業をし始めるので

時間を見ると8時半。どうやら、そのフロアーは

夜8時半で一斉に閉店らしいのです。



で、それも、

「ちぇ!つまんないの!」ということを感じた私。



だから、今日行った新宿ルミネの活気に驚きました。

なんか、楽しそうです、新宿の方が。

あんなに人が、うろうろしていて、

更に、みんなが、楽しんで、ゆっくり買い物しているんです。

いいですね〜。

デパートが早々としまっちゃうけれど、その後はルミネへ

行けばいいんだな〜って。



そういえば、OLさんとか、会社帰りに買い物したくても、

7時半とか8時半とかに閉店時間だったら、

ゆっくり服の選定もできないじゃない?

会社6時に終わって、そこから移動してきて、ご飯食べて、

ってしたら、あっという間に8時過ぎるでしょうし。



だから、新宿ルミネはえらい。

11時までだったら、少なくても3時間弱は、選んだり、

迷ったり、他店と他店の洋服を比べあったり、

できるんだからいいよね。



もうちょっと痩せたら、私も、新宿ルミネのファッション店へGOだ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]