忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タロット占いと 占星術の違い。(月てんびん)

いま、HPはリニューアル中ですが、

なんだか、リンク切れだったり、してて

大分 不親切なページになっていたことに 気付きましたよ。

特に占いのページのほうですね。


いまさら  という 気もするのですが、

ミルーンがやってること、ヒーリングとか、セラピーとか、
占いってことが、

初めての方も いらっしゃるかとおもうので、

説明をしておきますね。

タロット と 占星術 の ページ 
 


というのも、先日 吉祥寺のお店のほうにいらした方で

初めて鑑定をするんですと いわれたのですが、

ご希望を 10分で という ご指定。


まあ、お店では一番 短いコースですね。

クイック鑑定コースです。

そうなると、 時間制限のあるなかで、タロット鑑定になるのですが、


タロットは物事の行方を 占うのに適しています。

だから 彼氏と今後どうなるか、というのは 占えるのですが、

ただし近未来の出来事に限られています。

近未来というと 1~3ヶ月、 せいぜいながくても 半年くらいです。

まあ、タロットの展開方法(タロットの並べ方)によっては、
今後の1年のながれ~ というやり方もあり、その場合は1年間は見られます。

せいぜい1年くらいの予想、予知なんですね。


で占い結果をお伝えしたところ、

実は、彼氏から結婚をせまられていて、でも私はなんだかしたくなくって


っていう ことを時間の最後のほうになって打ち明ける。


だったら、ちがったのに~~ 占術方法 とりちがえたな っておもったのです。

なぜなら、結婚は一生ものですから(基本的にはね、笑)

その人との相性が まず 優先して みなくてはなりません。



相性を見るには、 占星術が適しています。

星同士で見る相性。

その人の持っている恋愛観、結婚観、基本的性格、生まれ持った運命の傾向から

いろいろ 情報をひきだせますからね。

金運とか仕事運とかも、わかります。

結婚には、生活を共にしなくてはいけないという部分がありますから、それ重要ですし・・・・。




だから、女性側からの、

その結婚に対しての迷いっていうのは、どこから来てるのか・・・・
 

  1. 単に心理的抵抗なのか、
  2. 潜在的にあるいは、直観的に合わないとおもっているのか、
  3. 自分の結婚観や人生の価値にたいする~~~であるべきだからという決まりごとがあて、それを絶対まもらなくてはならないという 頑固さからくるものなのか
  4. それこそ 前世の約束とは ちょっと違ってる気がしてるのか・・・
  5. 不況なので今の彼の経済状況だと結婚するのに躊躇する。


4番の 前世の約束云々は おそらく 前世療法をしないと わかりませんが、

1~3番までは、 占星術で象徴、暗示されている、星からのメッセージを紐解けば

納得できる部分がふえてきて、

それで、自分が本当は 正直なところ どう感じてるのか、

人生に対して、何が望みで 何を求めている、何を目的にしていきたいのかも

わかってくるとはおもうのです。



5に関しては 愛が全てさ~♪ ってことで。(笑)


ってことではなく、 今がわるくても先の生涯はよくなりそうな運勢傾向なのか

あるいは、自分がカバーできるような運なのか

そういったこともわかれば、躊躇する必要もありません。



あと 生まれついた傾向(先天運的には) どうしても 金運が悪かったり、苦労するのなら

そういうもんだと一種のあきらめ もとい 割り切りをして、


節約するなり、しとく、

そうすれば、突然の出費にも いらだつこともないでしょうし、

また、備えあれば、という精神で、

少しでも マネーの勉強 をして 貯蓄や資産形成をおこなっていくのがいいかもしれません。


後天的努力によって、少しでもカバーする智恵をつければいいだけのことです。



まあ、10分鑑定では ちょっと無理だったんですね。
依頼内容からする、ご本人の求めているであろう答えを引き出すのが・・・・

それが残念でした。


街中に ある クイックマッサージ屋さん、で15分だけのコース 頼む人います?
もちろんいるでしょう。でも、そういう場合、大抵ピンポイントですよね、
頭痛がするからとか、いって クビから上のところをもんでもらってたりしてる人を見かけたことあります。

私はいつも大体60分。全身やってもらえるし、肩こりは慢性的ですから。
普段自覚はしてませんが、筋肉自体はやわらかいらしいのですが、
その奥のほうがコッてるらしいのです。強く押してもらわないと 届かないみたい(笑)
だから、
15分程度では 物足りないのです。

その人も、なんか、最初にちょろっといってくれれば、 もっと正確なツールを
提供できたのに、もったいなかったなとおもいました。


で、何が言いたいのかといえば、

まあ、選ぶからには、それなりに知識がないと とおもったのです。
そうでなければ、素直に聞いた上で、それでも自分が10分とおもったらば、
それはそれでよいのですが・・・。

私の反省点は、 まあ、 私も教えてるようで教えてなかったなと。

伝えてるようで伝えきれてなかったなと。

なので、今日はブログにそのことを書いてみました。


これから、ちょくちょく ブログに説明も アップしていこうと思います。



今日は てんびんの月。 比較の話かな。
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]