忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力しなくていいの言葉の裏にある真意・・・(月おとめ)

はぁ~

リニューアル作業 かなり時間かかります。

まあ、ヘッダーの 画像を変えるだけなんですが。


なんか PC内の保存されたものをみると、

昔書いた 記事 そのままになってるのもありました。

美容の記事関係・・・

旅行記とか・・・

う~~~む。


けど、もうそれも 業務とは、現在のところ直接関係ない 読み物になっちゃってますね。

どうしようかしら。

ブログのほうに 記事写したほうが 見やすいかもしれませんね~


タロットにお伺い立てると

ダメ!の返事です

トホホ・・・



あと 占いウェブ っていうのを 13年以上前からやってるのですが、
当時は独自ドメインで 占いウェブってやってました。
つまりは そのとき2個、ミルーンはHPを持っていたんですね。

まあ そのときは、電話回線でしたし、ネットにつなぐのも 
NTTのテレホウダイとかいって、
23時から料金定額で何時間かけても通話料が 月額定額内になるのを
狙って ネットにつないだものです。

ISDNになって常時接続が可能になってから、大分楽になったんですが、

そうじゃなかったときはタイヘンでした。

いまじゃ、さらに、高速の光ケーブルですからね。



で、当時、二つのHPを運営して、分けてるつもりだったんですが、

業務内容、つまりセッションとしての案内は同じなので 数年やったら、

もう統合しちゃおうって統合しちゃったのです。


そしたら、なんだか 巨大なサイトになっちゃいましたよ。

おかげで、なにか 改ざんがあるとき、 イチイチチェックするのがタイヘンです。


タイヘンなんだけど でも 楽しかったりします。

あ、昔の自分こんなこと考えてたんだって、新たなる発見もありますし。



それで

いつもおもってることなんですが


よく

楽しいこと ワクワクすることだけをしましょうって

スピリチャルな人たち、

ヒーラーとか

言ってる人 多いのですが、


でも、 
楽しいことを得るための、その作業が 決してラクだ とは 
言ってはいないんですね。


細かい作業だったり、地道だったりして、途中投げ出しそうになったり、
あるいは、なかなか前にすすめなさそうにみえる 圧力や抵抗があるようにみえたり・・・


けれど、彼らは、そういった 努力の過程については 話しません。

なぜなら、もうすでにワクワクしてる状態の彼らからすると、
そういった 出来事自体が ちっぽけで、 どうってことないこと。
だから、
努力してるとか、苦しいとか 思ってはいないからです。


だから、努力なんてしなくて いい!くらいなことをいいますが、


彼らの認識している 努力 というものが 

そういった何かの作業にたいして は  当てはめてないからなんです。


そして、そういうスピリチャルな人たち、ヒーラーの人たちは


大抵が いて座です。


いて座が 目立っている人が 多いですね。

太陽がいて座 のみならず、 いて座にオーバーサイン(10天体のうち3つ以上あること)

が多いようです。

元来 のんき かつ、思い立ったら即!行動 という性格だから なのでしょうかね。



あと さそりのヒーラーさんは あまり多くを語りません。


秘密主義な性格なので、

努力した なんて 絶対言いません。


けど 一番 狙ったとおりに的中することを 願うので、

けっこう地道かつ緻密な計画をたててるかもしれません。



ラクラクと~ 努力しなくていい という言葉に
惑わされず、

出来ることは地道に作業しなくては なりませんね。


とおもって、リニューアルのための、サイトチェックするのですが、

批判的かつ、細かいことに気がついちゃうおとめ座 性格 のミルーンは

ちょっとしたことで、ぼやきたくなりますわ・・・。

人格ができていませんね。

もっと いて座 の人たちの そういうところ 見習わないとね。




ブログランキング↓よかったらプチッと

人気ブログランキングへ


拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]