忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎めいた人求む!(月さそり)

ビューティーローラーのおかげか

昨晩の鑑定中、クライアント(女性)さんに「先生のお肌キレイですね。ツルツル~」って
褒められちゃいました。

えへっ!

さらに年齢を明かすと、ビックリされました。

そうです、占い師は大抵年齢不詳の人がおおいです。

月の扉の 同僚のひとも、なぁ~んだ、
みんな同じくらいの年齢じゃん!って
わかったんですが、

みんなその年齢には見えないって感じ。若いですよ。

で、そのクライアントの方は、男性のお友達ときていらっしゃったのですが、
その人は、その人で、私と今度一緒にのみに行きましょうといわれてしまいました。

ま、よっぱらってるみたいだし。
9歳も年下だし。

もう、いろんな人をみてるとですね、

せっかく相手が言ってくれるのはいいんですが、

もう、私も人生経験がある程度 多くなってきたせいなのか、

私のほうから一目ぼれとか、
ちょっと見ていいなぁ~とか、
恋してウキウキって感じには、なかなかめぐり会えません。

ま、ちょっといいなぁと思っていても、
相手のほうから誘ってくれる感じでもありませんし。


大抵 言い寄られるタイプは似ていまして、

火の星座が混じってる(金星がおひつじ とか)か、
火の星座のオーバーロード、(でも、やっぱりおひつじ

または、
地の星座の月(おうし か、やぎ)

って言うパターンが多いです。

血液は圧倒的に B型 です。

B型しか好かれないのかもしれません私は・・・


でも、経験上ダメなんですよ。

月がやぎの人は、まず無理です。なぜなら、押し付けるから。
こうしろって。自分自身できめたルールに従ってほしいんですよ、
月 やぎの人はね。



月は生活のこまごましたところに出る性格・感情・気質ですから、

月おひつじの私にはむきません。

活動サイン かに、てんびん も たぶん気があわなそうです。

基本的に活動サインがあらわすところは、自己主張、
つまりわるくいえば でしゃばりなんです。

ええ~!かにもそうなの?っておもうでしょうが、


かにの場合、感情的に、主張しまくりです。
私はこう感じた、嫌だった、とか、なんたらを主張し、
理解してくれ、わかるでしょう、って相手に同意を求めます。


だから、そういう愚痴をえんえんと聞かされると
月おひつじ には、無理なんですね。
で、結論は?っておもっちゃうから。

同じおひつじ同士の月だったら、ケンカもするけど、
大抵、ぶつかっても翌日はケロリとしてるのと
似たような感覚はあるので、まあ、やっていけるかもしれません。

月、てんびんは表面上はうまくやっていけるでしょうけど
てんびんのほうが自己主張すると、とたんに
仲がわるくなりますね。
だから、親しくつきあえないでしょうか。男女の仲としては、おそらく。


月おうしは、どうなの?っておもうでしょう。
でも、月おうし も微妙なんですよ。
大抵 月 おうし の男性って
ケチなんですよ。銭勘定がこまかい感じ。

月が おうし で
太陽 いて  の人 と 以前交流してましたが、

その人、

大雑把な基本的性質をもってるから、
自分の好きなことにはバーンとお金をつかったりしてマイペース。

けど、みんなと一緒にいる場所、交流の場では 1円たりとも多くださないような
妙なところに細かかったしな。

この場合、男性も、女性もそうでした。



では 合う人はどうなんだ?となると
結局、月が いて か しし になるんでしょうね。

月いて の人は、周りにたくさんいます。
うちの子もそうだし、
元 夫もそうでした。
わりと、月 いて の男性と付き合うことが多かったきがします。

月しし のひとは、女性にいますね。
のんびり、して、おおらかな性質が 合うんでしょう。


だから、単純に、異性から、興味をもたれても、
結局 星同士でみて、
ま、無理そうね、と
結論づけてしまう、 悲しき 占い師です。


ですので、
月が 火の星座( いて、しし、おひつじ)

太陽は、 地の星座(おとめ、おうし、 やぎ)
または、 水の星座(うお、さそり、 かに)

ってかんじでしょうかね。

ま、そういう方、いらっしゃいましたら、いますぐご連絡ください。(笑)

私が 好きになれそうな 男性だとおもいますよん




個人的には、おとめのサインに弱いんですけどね。

繊細な知的な誠実そうな学者タイプに惹かれますんで。

あと、さそりのサインも実は私はかなり持ってるんで
謎めいた人にも惹かれます。

謎めいた魅力をもった学者さん、どこかにいらっしゃいませんか?

そしたら、
謎めいた研究をしてる科学者 さんが現れるだけだったりして。
そして、私の目の前で、自分の研究している理論をウンタラ説明し、
全く話がわからない 会話を きいてるだけのデートだったりして。

それも、それで、嫌だな。

やっぱりフツーのおつきあいをしたいと思いますわ。


 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

貴重なお言葉

こういうホロスコープによる相性って実際にホロスコープをみるだけでなく、自分のその人とつきあってみての実体験とも検証しないと、見えてきませんよね。
ああ~たしかに、月が山羊座の人って自分で決めたルールや基準、常識・礼儀といったことを押し付けるかも。
ちなみに、私は月が天秤座なので、山羊座とはちょうど90度にあたります。
でも、なぜか蟹座・山羊座が強調されるホロスコープ持ちの人に私は惹かれる傾向にありますね。
  • あかり@アメショっす さん |
  • 2009/04/13 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがと。

あかり さん。

ま、月の星座だけで、物事を全部決めてるんじゃないですからね。
てんびんの人も、「てんびん」という名だけあって、きっちり杓子定規に量らないと気がすまないタイプもいますんで、そうなると、やぎ の厳格なルールや礼儀、常識というものに対して
共感できる、受け入れられるのかもしれません。

性格は、全部の星(太陽から冥王星までの10天体)がかもし出すものですので、オーバーロード
つまり、3つ以上同じ星座だったり、あるいはアセンダントや、アセンダントにアスペクトとってる星も性格に彩りを与えますので、
やぎ や かに と似た 要素があって、惹かれてるのかもしれません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]