忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金に困ってる人こそセラピーしたらいいよ(月さそり)

タイトルよんで、なんじゃそりゃ?とおもったでしょう。

でも、本当です。

お金に悩んでいる人が最近多いですね。

不況だとか、世間のネガティブなことに左右されていて、

意識がネガティブになりすぎてるのも原因の一つでしょう。


でもね、お金=意識ですよ。

自分の意識がお金、豊かな生活を招き入れます。

特に、自営業、フリーランスの人は、です。

サラリーマンとかでも、同じです、
給料はなかなか上がらないかもしれないけど、
それでも、自分の意識が高い人は、高い給料をもらえるはずです。

高い意識で仕事して、効率よく稼げるよう、
会社に利益与えられるように、考えて、精一杯努力するからです。

ここ、最近、お金に困ってるというご相談が増えてきて、

私の中の何らかの反映?投影?

ともおもったんですが、

1年くらい前に、チャネリングする人に聞いた時のメッセージを思い出しました。

私の魂のなかに、「豊かになる!」という使命なのか、コンセプトなのか
そういうのがあるらしいのです。


だから、寄ってくるのかしら。
特に男性で、デートに誘いながら、お金がない、とか言ってくる人、
私は決して、ヒモにはならないからね!(キッパリ)
毎回割り勘もイヤですよ。

って、誰に言ってるんだか・・・過去のトラウマかしら、EFTしとこう(笑)


話がそれちゃった。


ま、大抵、私のところに来るお金に悩んでいる人は、

フリーランスだったり、自営業だったりします。

絵描き、イラストレーター、音楽家 など芸術関係だったり、

私のような完全歩合制 の仕事だったりします。


お金が入ってこない、生活費に事欠くという人は、

大抵は自信がないとか、
自分の価値がないとか、
好きなことで仕事にできるはずがない、とか おもってたり、

あるいは、

お金に対するネガティブなもの、

たとえば、お金は汚いもの とか、
お金をもってるとトラブルの元、などという

否定的信念、感情、思考の刷り込みだったりします。


だから、その否定的エネルギーEFTでとっちゃうと

あら不思議~

自信も
自分に対する価値度もアップしますよ。

自分が自分の力を信じてないとね。
そしたら、自分が信じているんだから、周りの人誰か私の価値もわかってくれるよ、
という考えになり、

わかってくれる人が少しずつ増やしていけばいいだけのこと。

絵とか売る人は、とくにそうなんじゃないの?


あとね、自分がやっていることが認めてもらえなくてもね、
時代の先取りしちゃってて、周りがついてきてくれないだけかもしれないよ。

ま、
自分というキャラクターをどう売るか、プロデュース力がうまい人は
すぐ売れていくよね。

ま、そういう専門家を雇うのも手なのかもしれない。

どこに居るの?といわれたら、ミルーンもわかりません。
絵の業界とか、足踏み入れたことありませんので。


だから、最終的には祈るというか、宇宙にお願いするのもありかも。

引き寄せの法則で、

自分をうまくプロデュースしてくれる人に引き合わせてください、と。

それが、願いを叶えるコツなのかなぁ。


でも、みんな順番を逆にやっちゃってる。

たとえば、お金を願ってて、開運グッズ、豊かさを招く商品 とか買うのはいいんだけど、
大抵は、そういうので、願い叶ったことは少ないはず。

だって、
自分のなかにある、
否定的要素、否定的エネルギーが多すぎるので、実現ができないんです



だって、そうでしょう。

お風呂の浴槽に真っ黒に汚れた水が汲み置きされている。

そこに、上から、少しづつ、清水を足しても、一向にキレイな水にならない。

それよりか、いっそのこと、栓をとって、汚い水を一気に排水し、
浴槽をキレイに洗浄してから、上から、水を流し込む。

そのほうが、手っ取り早い。 キレイな水で満タンになったら、
あとは、入浴可能。



真っ黒な水の浴槽は 自分の心。心が否定的なエネルギーいっぱいだったら、

その上から、いくら清水を 一滴一滴ずつたらしてもダメ。

一滴一滴たらすものの代表例としては、アファーメーションだったり、
開運グッズとか、 ただ、ポジティブ思考をする、とかだったりします。

これらが効果ないというのではないのです、

ただ、過程として、この時点で投入しても無駄、ということ。
なぜなら、時間がかかりすぎるから、やってる本人がくたびれてしまうわけです。
それでも、信じることが出来る人は、強固な意志を持っていて、ステキですが、
大抵は挫折して、さらに不幸な、ネガティブ思考を強化するだけなんです。


だから、

黒い水をせき止めてる栓を みつけて、一気に排水することが大事。

この栓を見つけるのにいいやり方は、

EFTで地道に何個か否定的エネルギーを解放していくか、

あるいは、インナーチャイルドや、前世療法 などのセラピーで解放していくか

になります。

で、汚れた浴槽を洗い、そして、キレイな水で満たしていく必要があって、それは、
前世療法やインナーチャイルドの統合 の部分で起きます。
あるいは、NLPのアンカーリングというテクニックを使って出来ます。


で、キレイな水で入浴できるように、水をキレイに保つために
アファーメーション、
レイキなど
使うと 維持にはいいとおもいます。
EFTもこの時点でいいかもしれません。
ちょっとした汚れをみつけて、洗ってあげる作業ですからね。

お金EFT、テーマセレクトEFT講座として、近日開催しますよ。
まず、会場押さえないとね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]