忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして?こんなものが、ここにあるの??(月ふたご)

って、今日は心のなかで叫びたくなる出来事がありました。

それは、久々に行った新宿のティップネスクラブで
おこったのですよ。

7階のリラクゼーションコーナーは
岩盤浴とか、樽浴とか、ゲルマ温浴とか
マッサージとかやってるのですが、

新しいコーナー、新コースができたらしい。


それは


オーラソーマ!

なぜにフィットネスクラブにオーラソーマが??


うじうじ悩んだり、考えたりする前に、体を動かす、行動してしまうような人々がいわゆるスポーツマンだとおもうのですよ。
そういう人ばっかり集まってる場所にどうしてこんなものが?
だから、

フィジカルなところに、スピリチャルなものがある違和感。

まあ、でもお店側の意図としては、
体を癒すだけじゃなく、心も癒しましょうってことなのかしら・・・


しかも60分7350円と、セッションとしては手ごろな料金。

今まで、オーラソーマのセッションは受けたことはない私。

前に、素人に毛が生えたくらいの人が すぴこんに出ていて、
そのリーディングがあまりにも的外れというか、全然ぴんとこないし、
何を言いたいのかわからなかったので、
な~んだ、オーラソーマってこんなものかぁ・・・(ちょっと失意)って、
投げてしまってたのです。


でも、

ここは、一応お店で、いつも逃げも隠れも出来ない場所・・・

そして、すぴこんのように一度限りの出展とかではないということは
ちょっと責任を持った、リーダーでしょう。プロフェッショナルなリーディング受けてみたい・・・

でも、とりあえずは、どんなものか、と
まあ、気軽な気分で、受けてみることに。

結論としては、

とても面白かった。

オーラソーマは100本ほどのボトルから4つを選び出し、
その選んだ順番で、意味することを伝えるもの。


1本目  魂の本質・前世から持ち越した才能
2本目 1本目のボトルで示す の才能を磨くために 必要なこと
3本目 ヒアアンドナゥ  今に生きる、つまり 現在の自分
4本目 これからの自分、未来

って言う説明だった。

最初、言ってることが抽象的すぎて、何を言いたいのか、
リーダーの言いたい事の意図をくむのがわからなかったけど、
3本目のリーディングにして、ようやくわかったよ。

まあ、はっきり言って、読みにくかったんじゃないかしら。
私の選んだボトルの関連性がわかりにくかったみたい。
そのリーダーの人にとっては。

私の選んだのは以下

1  青と黄色の 47番
2   赤とゴールドの 40番
3   ピンクとピンクの 52番
4   マゼンダとターコイズブルーの75番

でも、結構迷ったんだよな
1本目は、0番と迷い
2本目は、ピンクの23番と
そして、4本目も緑の 91番と迷った。

そのことも伝えたら、迷ったやつの意味もちょこっと教えてくれた。

いろんな話をしたので、内容も忘れているところもあるんだけども、
要約すると、以下のことを言われました。

1からすると、私は自分の意志があって、第6感とか、千里眼がある人らしい。
2からすると、行動力があるが猪突猛進的になるらしい。
1と2であわせたリーディングは、

まず知識をあつめて、その情報のなかから、直観で、これをしようって
決めるらしく、それが、自分の表現となっていくらしい。

3は 無条件の愛 というらしく、無条件の愛で今の自分はいるらしい。


ここで質問されて、私の職業を占い師だと告げると、

やっとリーダーさんの中で納得がいったらしい。どうしてこの人は
こういう風な順番でボトルを選んだのか、合点がいった、って顔をしましたよ。

(クライアントでありながら、さりげなく、リーダーの彼女を カリブレーションする私・・・)

それにしても、ボトルの意味では、矛盾だらけだったのかしら?


で、3なんですが、ブレス オブ ラブ というボトルらしく
呼吸するごとに愛ってことらしく、まあ、ヒーラーの私が目指してるところって言う意味では
当たってますね。


で、オーラソーマの2層になっている意味は、
上が顕在意識
下が潜在意識
ってことらしいです。

で、4本をならべて 上層の色を すべて混ぜ合わすと
ロイヤルブルー + レッド+ ペールピンク= マゼンダ
ってなるらしく 4本目に集約されてるらしいです。

つまり私の顕在意識で考えてることが、将来、未来の自分の顕在意識につながってくよう。

それは、とても、うれしいメッセージ。


それとね、4本目で悩んだ、緑のボトルについて、ちょこっと意味をきくと
これは、
フィメールリーダー 女性のリーダーってことらしい。
女性的なことに関するリーダーってこと。

ああ、これやりたいことだ。

もうね、色々悩みをきいてますから、
悩みの種類が特定されちゃってますよ。
だから、女性としての幸せを 女性のクライアントさんに提供したいって
常々おもってますもの・・・ヒーラーミルーンとしてはね。


だから、そういう講座っていうか、やりたいしね。
恋愛講座、ダイエット講座、 その他 思いつくあらゆる女性のための講座。

だから、ちょっと悩んだんだね。緑にするか、マゼンダ・ターコイズにするか・・・

でも、今日のところは、それじゃなくって、マゼンダ・ターコイズだ。


あとで、ヴォイスのオーラソーマのところで詳しい意味を探りますわ。


帰りのバイクで、細く欠けた月をみながら、少し気持ちは晴れやか。

いい情報もらったな。
さすが、ふたごのサインの月 ・・・。
情報、直感的メッセージありがとう。お月様。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

オーラソーマ

こんにちは。47番! 同じです。私も何回やっても最初に同じボトル選びます。といっても本に載ってる写真でですが。40番も3番目か4番目かで選んでた記憶ありです。オーラソーマっておもしろいですね~
  • はにゃ さん |
  • 2008/05/11 (10:08) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]