忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事なおしらせ(月みずがめ)

レイキヒーラー、
クォンタムタッチヒーラー、
EFTヒーラー、
その他、遠隔ヒーリングできる人にお願いがあります。

いつもミルーンのページを見てくださってありがとうございます。

個人的なお願いなんですけども、
先週の土曜日24日に、59才になる叔母がくも膜下出血で倒れ、
緊急入院&手術しました。

いきなりのことで、親族一同ビックリしてます。
で、
手術はとりあえず完了したのですが、
術後の経過で、どうなるかわからない状態なのです。

で、心優しき、みなさんにお願いがあります。
どうぞ、
ミルーンの叔母の、左の後頭部のところに癒しの光をおくってくれませんか?

私的なお願いで恐縮です。もし通りがかりの方でも、目に留めてくださったら
送ってくださるとうれしいです。

医者の話だと2週間の間になにもなければ、容態は安定するそうなので、
とりあえず、2週間は光を送ってくれると助かります

ご協力ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

送るわ。

私もいろいろな時にこうして人に助けていただきます。

こんなときにエネルギーを送れることは、「エネルギー使い」の喜びです。
ちゃんと人に頼れるミルーンさんもステキ。

よろこんで送らせていただきますね。


微力ながら

レイキ送らせて頂きます。
叔母様の容態が安定しますように。
  • ゆきぴょん さん |
  • 2008/04/29 (09:37) |
  • Edit |
  • 返信

感謝!!

まさみさん、
ゆきぴょんさん、
ありがとう。恩にきります。

どうぞ、叔母に生命力を分け与えてくださいね。

了解です。

大変ですね!どうかミルーンさんご自身もご自愛なさって下さい。

昨年、ラベンダーフレイム オブ クァンインの遠隔アチューンメント
を受けましたので遠隔ヒーリング、さっそくさせて頂きますね。あと
レイキのマスターシンボルもあわせて送らせて頂きます。

一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

PS
12月のセッションの時は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
  • ソレイユ さん |
  • 2008/05/01 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]