忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のお告げ(月うお)

なにげに10月になってますね。

まだ衣替えしてませんわ。

ここ数日、雨降ってますね。秋の梅雨の期間っぽいですね。


最近の私は、フラワーエッセンスにはまっています。

石も、買い足ししたりしてます。

シャンカリにつづいて、ラリマーのペンダント&ピアスを買いました。

おそらく、シャンカリ買ってから、なにかが変わったみたいで・・・

石やフラワーエッセンス、そのたヒーリンググッズなどがあれば、

新しいもの、いろいろ買いそろえたくなってきたようです。


で、今回買ったのは、ラリマー。

癒しの石の代表といえば、ラリマーですから。


肉体にたまっている 感情的トラウマを 鎮めて癒してくれます

エメラルドも感情的なものを解放するのに、いい癒しの石なんですけどね、

なぜか、見に着けたいとは思わないんですよ。
原石ではエメラルドも持っています。

今回は、ラリマーに惹かれてしまい、衝動買いです。

われながら、いいのかなぁ~、
本能の赴くまま衝動的に買い物してて、という左脳的思考、

つまり

理性的な、つまりは、批判的自分(ジャッジする自分)というものが、 いるにはいるんですけど、

ジャッジはいつも、外に置いといて、と

セラピーするときに私が、皆さん、クライアントさんへ伝えてるので

ま、日常生活送っている間の自分でも、

当てはまるかなと、おもいまして、考えないようにします。(笑)


あ、つい、最近から、唐突にはじめたヨガ 毎日(10分限り)・・・

毎日やっていたら、

そしたら、デトックスなのか、頬からこめかみに掛けて、吹き出物がでてしまいました。

あらまあ。 (^_^;)

私はめったに肌は調子悪くならないんですけどね。

逆に 私の美しさを、一つ 誇れるんだ としたら、素肌くらいですからねぇ。

スリムなナイスバディではないんで・・・

ポジティブ思考で、自分の肉体をみるなら、素肌はいいかもよ。


で、

頭痛に続いて、今度は吹き出物です。
どんだけ、私の中に、たまってるんでしょう。

毒素?脂肪?老廃物?トラウマ・・・・

ともかくも、

目に見える形ではっきり、噴出してしまいました。



ま、自分できること、

コラーゲンドリンクをのんだり、

コラーゲンを含まれる食品の代表格、

きくらげと手羽先のスープなど作って食べ、
さらに、おやつには、マシュマロを食べたりし、

ゲルマローラーでお顔コロコロしたら、
翌日は、少し、ひきました。

完治するには、数日かかるでしょうが、とりあえずはOKです。


で、眠ったらば、

変な夢をみました。

 


私が、どっかの 祭司だか、司教だか、宗教的な長のところに会って、
質問するんです。

そのひとは、黒い肌、褐色の肌の人で、シャーマンぽい人なのかな。

で、挨拶なのか、儀式なのか、正座して向かい合ってる私の、
両手を挙げさせて、腕を90度くらいに曲げたポーズに固定させ、
お辞儀を3回させて、つまり、地べたにオデコつけるくらいに曲げさせながら、

その動作の最中に

そのシャーマンぽい人は言うんです。

私の内面と質問したいこと自体を見透かしたように・・・


「あなたの魂は、生まれる前から、(人生で)するべきことをすでに選択して、この世に生まれてきた」と。

それを聞いたとたん、私には、強烈な頭痛が、こめかみに走る。

私が手をかざしている部分がこめかみで、そこに、彼も手をかざしたせいなのか、

あるいは、さっきの言葉を聞いた衝撃のせいなのか・・・

まるで、電撃をくらったような衝撃。

こめかみから、ながれた電撃的衝撃が、頭のほうにも流れ、
とくに、左脳の部分に流れ、走っていって、感覚が消えた。


私はその瞬間は、「痛っ!」とおもうのだけど、言葉の意味することにはすごく納得。
全身全霊で、理解した、って感じ。


でも、同時に、心の中では、次の思考が浮かんでくる

『私の使命、やるべきことがある・・・それは、もう、なんとなくわかってるんだけど、
でも、この今、すぐに、何をするべきなのか、
そのするべきことから、なにかを取り出すならば、今、現在の時点で、何をするべきなのか・・・・』



という新たな疑問が湧き出てくるんですが、後ろに人が列をなして並んでいるせいもあり、

1回に1つの質問しかしてはいけない規則らしく、(おそらく、時間の関係かしら?)

係りの者の人たちによって、その列からははずされてしまうんです。


で、別の列の、日本人ぽい人が前に立ってるところ(彼もまた、グルなのか司祭みたい)

へ並びなおそうとすると、


その人は、突然、「トイレに行く」といって、部屋から出てしまう。

で、追いかけて、男子トイレの前で、出てくるのを待って、質問しようとする私。

でてきた彼をつかまえたんですが、

でも、彼は、
「私よりもすごい上 (ランクが上のシャーマン という意味らしい)がお答えになったんだから、
それ以上、私の方からは、いうことはない、」というような趣旨で、

私が質問する前に、回答を断られちゃったんですね。


で、そこで、目が覚めてしまいました。


で、思ったのは、なんで、ここんところのメッセージ、

なんで、頭痛なんだろう・・・と思ったわけ。

頭に何かたまってるかもしれない。
ま、それは、そうなんでしょう。


しかも、

夢では、左脳というところが気になりますね。

もっと、
右脳的に生きろ!
つまり直観に生きろ!
インスピレーションに生きろ!
という感じなのでしょうかね。


でも、これ以上、私は、浮世離れしちゃても いいのでしょうか?


ともかく、この夢をみたのも、シャンカリのピアスをはずさないで寝た せい もあるよう。

ま、コツコツ、フラワーエッセンスや、クリスタルなどの力を使って
ヒーリング、変容促進していきましょうかね。

論理的に考えたって、解決できないことは多々あるんだし。

私のNLPの師匠 も、ニューコードNLPといって、

無意識にまかせて、変化を促進させるためのワーク に
力いれてますしね。

無意識さんへ感謝しなくては。
人によっては、天使、妖精、ディーバ、精霊 高次元の存在、ハイヤーセルフとか
言い換えたほうがやりやすい場合もありますね。

ま、そういうのにつながりを感じるために、言葉の力をつかうのもいいのかも。
新しいアファーメーション作りますね。
ミルーン専用の。

適当に本を開いて、そこにある言葉を拾ったり、
後は、
オーラソーマの本やHPで、オーラソーマを選んで、そこにあるアファーメーションを
つなぎ合わせてみますよ。
これって、結構面白いですよ。

で、フラワーエッセンス飲むときに、唱えれば、
相乗効果で、さらに必要な波動が引き寄せられて身についていきそうですね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]