忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の真似をしてみた。(月おひつじ)

フラワーエッセンスを飲んでるせいなのか、

自然に触れたくなったようで・・・

最近、気まぐれな思いつき、ひらめきで、ジョギングしてます。

ジョギングというより、ウォーキングというか、散歩?

ってかんじですけどね~(笑)


で、近くの川沿いをあるくのですが、川に出る途中に、

草っぱらを通るんですよ。

そしたら、なんだか、声が聞こえてくるような気がして。

草の精霊なのか、木の精霊なのか・・・妖精なのか・・・。

「やあ、よく来たね!」って感じで・・・。

よく来たね、ってことは、

私が来るのを待っていたんですかね?

ま、そうやって自然の精霊さんたちは、私たち人間がくるのをまっているのでしょうか。


なんとなく、呼ばれていること・・・そういうことがわかるのは、

子供や、

飼い犬や、飼い猫たちなんでしょう。

彼らは、無邪気に、元気よく、公園や緑地で、イキイキとして遊んでますからね。

今日なんか、日曜の午後 だったんで、なおさら、子供が多かったし、

家族づれが大勢いましたよ。



いいなぁ、子供にもどりたいって思いましたが、

【おそらく、私のインナーチャイルドの叫びですね、
遊べなかったもの・・・
幼少時代、同じ年頃の子と、思いっきり遊んだ楽しい記憶があまりありませんからね・・・】


いまさらながら、無理なんで、

せいぜい、ジョギング(という名の散歩)で、

公園歩き回って、自然のエネルギーを堪能しようとおもいます。





あ、そうそう、


なんか、和田掘公園という大きな都立公園があるんですけど、

そこなんか、もう、大勢集まっていて、

なんだろうと覗くと、焼肉、バーベキュー大会してましたね。

そういう組が、5~6組いましたよ。


なんなんでしょう、お花見の季節でもないのに、
なぜ、みんな集まって、しかも、バーベキュー??


そしたら、すぐに 疑問が解けました。

それは、その場を通りがかったの2人がはなしてるのが偶然聞こえてきて、

「ここは、予約も必要ないので、すぐ、場所を確保できるよ、タダだし・・・」
なんていってた!

なるほど、

なんか、オートキャンプ代わりに使ってるんですね。

たしかに、オートキャンプ場とちがいますから、料金もかからないですね。


でも、ごみとか散らかさないでくださいよ、って感じ。


車でやってきて、テーブル広げて、ガスボンベで、がんがん焼いて
なんか、自然を楽しむとは違う感じがします。

海辺とか、
川辺とか、

遠く離れたところならば、用意周到に持っていくのは、わかるんですけど、


都内、23区にある公園ですからね~

近場なのに、

わざわざ排ガスだして、車に乗ってきてまで、
外で食べることの、意味があるんでしょうかね。

自然を楽しむとか、
エコとは違う感じ。

スーパーのビニール袋断る前に、
無駄な車 使用を止めたほうが、

オゾン層破壊ストップに効果的な気
がしますが・・・


お弁当作って、歩いてくる、あるいは、自転車に乗ってきて、
そして、ゴザやシートをひろげて、食べるんだったら、
公園でピクニック、
自然を楽しんでいいと思うんですが・・・・。


帰り際、最初の草っぱらにやってきたら、
カラスが前方の電燈のところに止まってました。

で、イタズラ心で、
テレビの真似をしてみました。

チャームド魔女三姉妹 という海外ドラマがあるのですが、

その一番上の魔女である姉が、

嫌なものをやっつけるとき、両手をつかって、

エイ!って なんかエネルギーをぶつける感じで手を振るしぐさをするんです。


そのようにミルーンもやってみました。

見事、1回で、カラスは逃げ飛んでしまいました。
射程距離は、およそ5メートルってところかな。


結構、わたしってば、魔女なのかも。気功師なのかも(思い込み?)


カラス苦手で、近寄りたくない人、試してみてください。

意外と簡単にカラスを追っ払えますよ。

コツは、やっぱり手の中心にエネルギーをこめて、
丹田(第二チャクラ)と太陽神経層(第三チャクラ)あたりのお腹から、
一緒に、一気に、「気」を出すかんじです。

かめかめ波~(by ドラゴンポール悟空)って感じでもいいでしょうけどね。

やりやすいイメージで。


 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]