忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸福のお守りはもっている人の意識が大事(月ふたご)

昨日に引き続いて、
マイバースデイを検索したら、
たどりつきました。

ココ

そしたら、
魔女っこグッズ、まだうってるのね~

これ、私も知ってるよ。

ソロモン王 

な~んか、ひげのおっさん、
そういえば、持ってた。
キーホルダーだったのか、
単なる雑誌の切り抜きだけだったのか・・・
いまとなってはよくおぼえてないけど。
キーホルダーだとしたら、どこいったんだろうな。

しっかし、これも高いですな。2625円も。
中学生相手に、すごいよな。
自分も買ってたのかな~。

たぶん買ってたな、
その幸福とか、金運アップとか欲しくって。
その商品そのものより、それについてる付加価値がほしいんだよね。
今30代のわたしからみると、
もう、全然欲しくない。
ただ、懐かしいという感覚だけだな。

それにしても、マーク矢崎さんは
おまじない、まだやってるんだね、(っていったら失礼な物言いですね、すみません)

ただ、あんまりおまじない、とか、
魔方陣って全面的にだして、
おまじない研究しているわりには、
いいおまじない教えてくれなかったな、という思いが・・・笑

だって、当時のわたしは、
ぜんぜん、願いは叶わず、成功しなかったなぁ、とおもってさ。

それよりかは、ルル・ラブアさんとか、マドモアゼル愛さんとかの
アストロロジーの話のほうがすごく、なっとくできました。

そうそう、マドモアゼル愛さんが、「マーフィーの成功法則」って
誌上でおっしゃってたので、
それをすぐさま、買って読んだ14歳。

それで、潜在意識に届いた思いは、必ず叶うっていうことを知って、
ネガティブなことは思わず、ポジティブなことだけ、浸透させようと
決心したんですね。

大きな認識の変化を促してくれた本でした。

幸福は思考からうみだされるんですね。
ただお守りをもっててても、潜在意識に否定的なものが
染み付いてたら、叶わなかったわけでした。




 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]