忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き寄せの法則で引き寄せられたもの(月さそり)

引き寄せの法則、
ザ・シークレット

などをよんで、まず試してみようと思って
引き寄せたものはこれです!!

022.jpg


なんと!当たっちゃいましたよ。懸賞に。

ギルビー・ジン の懸賞の カクテルセット!!!021.jpg


見た、瞬間、欲しっいいい~~!!っとおもって

気軽に応募したんですけども。

そのあと、それが手元にあるというか、
イメージ化をしてみて、あたかも自分の物のように
想像したのを2,3回くらい繰り返したんですが、

私は、月おひつじ という、飽きっぽい性格なんで、
1週間くらいやって

あとは、すっかり忘れてたんですよ。

ところがぁっっ!

忘れてたころに、懸賞の当選品はやってくるんですねぇ~



以前も、ワインクーラーが(別のメーカーの懸賞で)当たったんですが、
ワインを飲みまくってた、当初は、まあ、

こんなのあったらうれしいなぁ~飲べえ~だしね、
ワイン専用でワイン冷やしてみてぃなぁ、と

まるで酩酊状態のオヤジのような思考回路のなかの

思いつきで、ネット応募してたんですが・・・(笑)


それから半年くらいたってから
大荷物が届いて、なんだろな??ハテ?っておもって空けてみたら

ああ~そういえば、これ欲しかったんだ、
ワインクーラーって思い出したのでした。


それにしても、 ミルーンは、 お酒 関係の懸賞に強いみたいですね。
これからも、お酒メーカーがやってる 懸賞賞品は
応募しまくろうっと。(笑)


引き寄せの法則は、それに関心をもって、
それが自分の物だと思うこと、
絶対手に入ると信じることで、引き寄せられるって、
今回のことで、実証されちゃいましたわ。

だから、今度は、ダイエット成功です。
ダイエット成功して、ナイスボディというか、
体重に一喜一憂しないで、着たいときに着たい服を必ず着られる
ボディになることを想像してみますよ。

でも、これは、抵抗勢力を片付けないとならないかな。
今まで失敗しつづけたし、リバウンドし続けたんで、
どうせ、またダメでしょ?っておもっちゃう
否定的な自分もでてきそう。

たぶん、おそらくは、
インナーチャイルドヒーリングにつながってるかしらね?
だから、ヒーリングを自分にやって、
さらに、
フラワーエッセンスをつかった、アファーメーションで、
否定形を打ち消し、肯定形に変えていく作業かしらね。


じゃ、今日は、月はさそりだし、
執念深く、いや、ちがった、
確信をもった、直観力で、自分の狙い通りに
引き寄せてみましょう、というミルーンからのお話でした。

来週 19日は満月なのでお月様にお願いをしてみると
いいのかもしれません。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]