忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の情熱の原点(月いて)

さて、そろそろ原点に返ろうかな。

2003年ごろから、しきりにヒーラーの人々が
神社やエネルギースポットを巡ることが流行りだしたみたいですが、
私もそういうの真似してみようかな。

とりあえず、わたしは、レイキヒーラーでもあるので、
これからは、ずっと七福神おまいりを年始の恒例行事にしましょう。

なぜレイキと七福神なのか、というと、

レイキは創始の臼井ミカオ師が鞍馬山にこもって21日間の後に
レイキエネルギーを生み出すシンボルを天からの啓示として
受け取り、その技を得とくしたといわれてます。

それと、鞍馬山は毘沙門天さんと関係があるらしいのです。

つまりは、毘沙門天さんとレイキはつながりがあるわけです。

ということは、レイキヒーラー(レイキのアチューンメントを受けた人)は

みな、七福神のみなさんにもご挨拶しておかないと、無礼者になっちゃいますね。

あ、そうそう、
日本人なら伊勢神宮へ1度は行ってみなさいとも神社通の人からよく言われますが、
私は全然行ってなかったですね。今年、年内には、行ってみますか。

福田総理が、伊勢神宮へおまいりして、
「国民の幸せを祈ってきた」
なんてコメントしてて、
なんだ~いい人じゃない、なんてミルーンは単純におもっちゃいました。

まあ、皮肉屋さんからみれば、

『幸せを神仏に祈るようじゃダメ総理だな、
自らの力で日本を改革して日本国民を幸せにしろよ』

なんて突っ込みいれるのかもしれませんが、

まず、日本国の代表として、全国民が幸せになれますようにと
すべての神社代表の 伊勢神宮 天照大神さまへ祈ってくるのは
大事なんじゃないかな、とおもいます。

まあ、総理の今年の一年の決意 なのかもしれません。


ってことで、明日、子供と七福神おまいり行ってきます。

私の願いはただ一つなんで。

世界平和!


平和であるというのは、争いがないこと。
心が平和であること、
衣食住がみたされていること。
見栄をはるようなこと、自分だけが優位になって人を見下すような、優越感を感じることではなく
調和のなかでそれぞれの個性を生かした中で生きることかな。
満足感のなかでね。

ま、不安がない、ことが争いにならないかな、と
おもいます。
利権争いとか、金品強奪とかは、その下に不安があるからだと
思うので・・・


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]