忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運が強い人弱い人(月おひつじ)

この間のブログの続きになりますが、

MR検査したあとに 母親と吉祥寺駅にいきました。

話が盛り上がった(それも、また珍しいことなんですけど あはは~)

ので、 占いをしてもらうことに・・・

もちろん、月の扉 です。

昼間は、いつもオーナーの先生が待機中で

人相 手相 四柱推命 風水(キモントンコウかな?)
姓名判断 やってます。

で、四柱推命でみると トップ10にはいるくらいの運の強さだそうです。

そしたら、母親喜んじゃっていました。

そうなんです!先生!本当にそうなんですよ~~

となんども 発言してました。


それで、話を聞いてると

本人が運勢の予想してるところと、四柱推命の運勢の時期が
一致しているみたいで

それも また 本人が 大興奮してました。


で、おもったのは、

運が強い人というのは、自分を良く知っていて
そして、直観力もはたらくのか
推理に基づく洞察力 なのか、

どちらにしても、運勢の傾向、運勢の波と
自分の予測とが一致してるようなんです。

母親もそうだけど、
知り合いの何店舗もレストラン経営してた元社長の人も

たぶん、そうなんです。

彼ら、占いを信じるけども、
占いを頼る以前に、自分でかなりの将来予測をしてる。

失敗もするけども、助けてもらえるようです。

一人で努力しているようだけど、周りもたすけてくれるんですね。


まあ、助けてくれるっていうのは、恩恵だけども、

努力は、できますよね。

一人でもね。


あとね、共通項が 
おそらく、

欲望


なんですね。


欲が強い!

それは、向上心に基づく 欲 なんです、きっと。


だれかと比較対象して 欲しいという、(他人の目を気にしてる)より

自分で、決めた 欲しい~

に忠実なんでしょう。


欲を出すには、

おそらく、意図、意志、 こうしよう!という決意や決断があるからこそ、


欲が 出せるんだとおもいます。


そして、決断を強く、

そして、すばやく 出さないとならないんだとおもいます。



決めたら 振り返らずに、まっすぐに前に進む!これが大事 のようです。



まあ、今に生きる ヒア アンド ナウ ということは

NLPの先生がいつもおっしゃっていたのですが、

過去の起きた失敗への後悔をぐずぐず引きずるよりは

決断と努力と前に進む力が 大事なんでしょう。


運が良くなるためには、意図することが 大事なのかな、とおもいました。

当たり前のことだったんですが、母親の占われる姿を 目の前で見て

体感しましたです。


運を強くするには、自分の意図を出していかなくてはならない!

というのが わたしの 思ったことです。


おそらく運が弱い人は、 意図することが苦手か、
あるいは、人の言うことに流されて生きてしまうのかもしれません。

欲求を抑えては ダメ!ですね。


もう一辺 自覚しないとなりません。


私ミルーンは 皆さんへ 心の平和 を思い出してもらうように ヒーリングや占いをやっています。

もっと 心の平和を取り戻してもらうには、どうしたらいいんだろう・・・

と考えると 次の扉が 見えてきそうです。

では、今日も 月の扉へ行ってきます。



おそらく、今日が ミルーンが出勤する 月の扉の 最終日です。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]