忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文明の利器に感謝(月うお)

MR検査をしてきました。

といっても、異常があるからというよりも

予防策としてのMR検査をしてきたのです。



以前、このブログでも 書いたんですが

1年半くらいまえに

叔母が くもまっか 出血をしたので、

そういうのは、遺伝的要素らしいということで、

母親が お金出すから 1回一緒に検査しようと

行ってきたのです。 

吉祥寺の病院までいきました。






で、やった感想は

初めてでしたけど、退屈でした。


やる前はね、

狭い場所にはいるのが どうかな~とちょっとおもったんですよ。

知り合いで、

エジプトの過去世において神官だったけど

王様が崩御して、いっしょに 生き埋めにされてピラミッドに

入った という記憶を持つ 男性は

CTスキャンされたとき、すごく息苦しく、ここから出してくれ~っと叫びたくなったと


いってました。

前世でも生き埋めになったとき、

ここから出してくれ~ って叫んでたそうです。

シチュエーション的に 生き埋めと 狭い空間にはいるCTスキャンは

似てたので、そういう 出してくれ~ という感覚を引き出してきたわけですが、




ミルーンも、もしかしたら、生き埋めになったとか、
狭い場所に入れられてたという記憶が甦りそうになり、

パニックするかとおもったんですが・・・・


案外、落ちいては いられました。

ですが


なんとなく、棺おけに入ってるような・・・

あるいは、

SFドラマの見すぎなのかもしれませんが、

宇宙船で 冷凍保存されてる人がカプセルに入ってるような イメージが

浮かんできていました。

あるいは、宇宙葬 されてるような感じ。

棺おけにいれて、宇宙に放り出されたような気分でしたよ。


これも、もしかしたら、過去世体験の一部 なのかも知れません。




でも、20分は長かったな。

頭部だけの撮影なんで、20分で済んだのですが、

これが、もし、全身撮影だったりしたら、

60分かかるようです。



いや~あんなところ60分もいたら 苦痛ですね。


ミルーンにとってはね。

なぜなら20分でも退屈しましたし、

撮影中、音がしてるんですよ。

検査技師の話だと、

工事現場のような音といってましたが、

まあ、道路工事などで、ドリルで掘削するような音を
想像してた私には、

それほどまではうるさくなかったんですが、

でも、それが、ずっと鳴ってはいるんで、

眠ることもできませんのでね~



退屈でしたね。想像力だけが、

イメージする力だけが、

退屈しのぎになる 世界ですよ・・・


あはは。


で、ご丁寧に 画像をCDに焼き付けてくれ、渡してくれました。


帰宅してから見てみました。

子供と一緒に

まあ、医者じゃないので、どこが異常なのか
わからないんですけど


目が曲がってるね

微妙にまっすぐむいてないんだね、

やっぱ、日本人はみんなずれてるっていうけど、 ほんとだね

とか、

ここが 歯だねとか

そういうところをチェックして 楽しみました。

最新の科学技術ってすばらしいですね。

そういう 頭の断面図が何枚もとれる、

どの角度からも撮影できる機械をつくっちゃうんだから・・・


逆に、そういうデータからでてくることから、
客観的に 判断できるようになって、
医学の技術はますます向上し、
お医者さんも診断が細かくなって、より正確に
できるのでしょうね。

すばらしい。



私もアストロロジャー(占星術師)として活動してますけど

いまやコンピューターは必需品ですもんね。



昔は手書き、手計算でホロスコープ作成してたけど
その時点で計算間違いがおこると アウトですけど

今は、その点は心配はない。

だから、考える 判断する というのに おもいっきり専念できるのです。



文明の利器に感謝ですね。

 
ちなみに前世療法では 自分の前世を体験できます
ご興味がある方は こちらを ご覧くださいね。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]