忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EFTのおかげで平静です(月みずがめ)

ここ2回 開催された、EFT講座で、私も、実践ワークとして混じりました。

さて、講座内で、私は、なにを解放したんでしょうか・・・

そうねぇ。

運転恐怖症
右肩の違和感(まわすとき、ゴキゴキ音がする)

あと、なんだったけ?

母親に対する怒り  もやりましたが、
これは、細かく分類できるくらい、いろんな種類の怒りがあるので・・・
とりあえず、
わたしのやることを邪魔する、ということについてやったかな。

で、解放したことの一つ、

運転恐怖症
のことですが、
ご存知のように、私は原チャリライダーです。
けど、
車が運転できないのですよ~怖くて。
もちろん、運転免許証はもってますよ。
しかもオートマ限定ではありません。

つまり、マニュアル車運転できる(はず)なんですよ、私・・・
運転については、すごーく練習したはずで、
実際、技術は上であるはず・・・

でも、教習所でてから、3回しか運転してませんから、
いかに、ヤバそうな、ペーパードライバーぶりか、おわかりでしょう。
免許保有してから、10数年ですからねぇ。

今までは良かったんです、運転手いましたから(元 夫のことね)
今、運転しなきゃいいじゃん、といえば、それだけですが、
あら?運転手雇えって?
それもそうねぇ、そのうちね、このクラブは入れるくらいになったらね。(笑)

 
それで、
EFTしたら、運転に対する恐怖、あっさり、解放
やっている途中、タッピングしているとき、
何が、怖いのかよくわかってきました。

まず、都会のこんでる道が怖い、
あと、急に飛び出してくるやつ がいたら、
とっさに、よけきれるか
、そういう意味での運転テクニックがあるか、
反射神経があるか、という不安だったんです。

だから、EFTをやったら、なんか、運転できそうな気がしてきました。
もちろん、多少の練習が必要なのはわかりますが。
必要以上にビクつくこともないかな~って。


それで、車運転したのか、といえば、まだなんですけども、
バイク運転しているときにも、EFTでやったこと、如実にでてきますね


今日、月の扉に行く途中でのこと。

ちょうど、エグザス吉祥寺 の前を通り過ぎたとき、同じ道 の延長上のところで、

どこかのオジサンが、横断歩道ではないところわたろうとしてるんですね。

一見、車など全然みあたらないから、わたろうとしてるんですが、

もう、まっすぐしか見てないの。自分の目の前、向こう側の通りしか・・・

左右確認してないのよ、そのオジサン。


原チャリライダーの私に気付かないんですよ。バイクも時速30キロですからね、

急には止まれませんし、減速して間に合えばいいんですけども、

そうじゃない場合が多いです。歩行者は、バイクの速さを侮ってる人おおいです


だから、運転中、遠目で、怪しい人影発見。

そして、その人が、横の歩道から歩いてきて、そのまま、向こう側に渡ろうとしてるぞ!

そして、この人、そのまま、左右確認せずに、渡るつもりだな と発見したので、

ブブッーブブッブーブッブブーと 警笛

鳴らしましたよ。


そしたら、気付いてくれて、わたる直前、止まりましたが。


全く・・・危ないったらありません。

夜道、横切るのよしてくださいよ。しかも、ダークな色のコートきちゃって
目立たない上に、左右確認しないで、思いつめた表情で一心不乱に突き進まないでくださいよ!



と一瞬怒りそうになりましたが、私が気付くの早かったですから。
あせることなく落ち着いて行動できました。


これも、この間、EFTで、運転恐怖症を克服したからですよ、きっと!
反射神経がアップしたんですよ。
というか、気付くための、視力、目の器官が敏感になったんですよ。

いい感じです。

いい感じといえば、肩です。
右肩、ゴリゴリ感少なくなりましたよ。

違和感も薄れました。

今日のチョンダヨンさんのエクササイズするとき、ダンベルをもって肩より上に上げ下げ
したとき、EFTやる前までは、違和感と痛みがあって、できなかったのですが、
今日は、全然痛みはなく、きちんとこなせましたよ。

ということで、
体にも超 効く EFT です。

今度は、フェーズ1として開催しますね。
ちょっと値段はあがっちゃいます、それにともない時間も増えますが、
わりと専門的、かつ実践的教えますよ。
乞うご期待!









 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]