忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日のすぴこんに行ってきました。(月てんびん)

すぴこんに行ってきました。
出展してから、ご無沙汰でしたので、
2年ぶり?いや3年ぶりでしょうか。

いや~今回はエネルギーあたりもなかったですが、
とても怪しげなブースもありましたね。

ピラミッドハ○○トさんとか
風水 という看板で
あなたのお財布の金運を向上させます というブースとか。
どちらも、無料でしたので、怪しげでしたが、
やってもらいましたよ。

ピラミッドハ○○トさんは、その名のとおりピラミッド型でそれを頭にかぶるんですが
なんだか異様ですわ。
脳を癒すんだそうです、
確かにポカポカあたたかくなりましたが、
顔のシミがとれるとか、
はげのひとも毛がどんどん生えてくるとか・・・(笑)
笑えますわ。
どなたか、薄毛になってきたかもって気になる方、
自分の体で、試してみませんか?
というか、モト冬樹さんに、ぜひとも試してもらいたい。


それに、素材がちょっとねぇ、いただけない。
やすっぽいポリウレタンとか、そういうのだもの。
私は特別おしゃれな人ではないですけど、
帽子なら、帽子らしく、もうすこしおしゃれなデザインにしたらいいのにな。
そしたら、売れるとおもうよん。
あれで1万は材料費とデザインとアイディア料とその他の経費をみつもっても、
ぼろ儲けすぎるのではないかい?って素人目でもおもいますわ。


金運向上のブースは、まあ、風水的なお守り的テクニックを
教えてもらいましたので、たぶん、当座の金運は向上するでしょう。
あと、他力本願かもしれませんが、
ミクシーに、【満月の力で臨時収入を得る会】なるコミュニティもあるんで、
お月様に懇願するのもいいのかもしれません。
ちなみに今度の満月は2日19:00頃です。


あと、オーラの測定ですね。
前やってもらってたブースが出展してないようだったので、
別の会社なのか、個人なのか、そこでやってもらいました。
そしたらね、いつも青なのに、
今回は緑でしたね。
初めてですよ~。
で、あと、チャクラのパワーの出している量のパーセンテージが
第一20パーセント
第二40パーセント
第三60パーセント
第四50パーセント
第五50パーセント
第六60パーセント
第七20パーセント
という、ことになりました。
40~75までが、標準なんですって。

前回、といっても、3年位前でしょうけど、
そのときは第一が38パーセントだか、32パーセントだかだったのに。
第一のエネルギーが不活発すぎますわ。

第七も弱ってますわね。
前回は57パーセントでした。
だから、メッセージが中途半端なのかな。



桜色のメッセージ
「やりたいことをやりなさい」という夢のお告げ

はて?やりたいことは?
アレかな~とおもっても、どうやってその大業(私にとってのね、大業なんですけど)
やれるの?その方法は?ってことやら、???だらけなんですよ。

でね、またメッセージですよ。
すぴこん行った翌朝つまり30日に見た夢。

エレベーターに乗ろうとするんですけど、
怖がっているわたし。
なぜなら、殺し屋にねらわれていて、
前もエレベーター内で殺されかけたから。
で、乗るんですけど、結局同乗者のお兄さん方が10人くらいかな。
双方で鉄砲で打ち合いになって、私はなんか必死に鉄かなにかのたてで防御。
で、みんな死ぬんですけど、とばっちりを受けそうだったわたしは
受けずに生き残るみたいな夢ですわ。

で、30日(月)は占いのお店トリンに出勤してましたから、
店の片隅においてあった、夢占いの本をみて、しらべると
「殺される」夢は、自分自身を殺して、生まれ変わる再生するいい夢らしいです。
で、「殺し屋」は、自分の嫌な面を殺してくれるいいやつらしい。
エレベーターは、変化に対する不安の象徴 らしい。

だから、総合判断すると、
私は、変化するべきときで、自己変容して、再生した、いわばバージョンアップというか、
ステップアップの人になるべきなのに、そういう変化するところへいくことに
不安らしい、ってことみたいですね。

なるほど~。
でも、抽象的なメッセージはもらうんですけど、
具体的に何か、ってわからないのですね。

だから、その第一が
せめて40パーセントまでエネルギー回復いけば
それがわかるなくても、行動に出せるのかな。
第一は、地に足つけて、生存本能をもっと活性化させるってこと。
第七は神様からのメッセージ、見えないものとつながること。

もちろん、第七も40パーセント以上になったらいいけど。
ま、60パーセントくらいいきたいですよね、第五が60パーセントあるんで、
バランスとりたい。

でも、第六がいいのは、占い稼業者としてはほっとするところです。
先見の目、第三の目、直観力はあるってことですから。
タロットリーディングには必要な力ですもの。

あとはね、マッサージとか、体系を治してもらいました。
こういうのはすぐにその場で変化がわかるので、
少ない時間、チョコチョコっとやってもらっていいセッションです。

リーディング系は玉石混合なんで、やめといたんですが、
一人、イギリス男性のスピリチャルアストロロジーっていうのが気になったんで
やってもらいました。
まあ、まあ、です。
どういう根拠でそういうことをつたえるのか、
わかったこととわからないことがあります。
時期に関しては、当たってるのと、
当たってないのとありますが、
全体的には、いいリーディングメッセージをもらったように感じます。

自分の性格に関しては私は、熟知しているので
「あなたは、なんでも完璧にやろうとしているとか、
自分を責めすぎることはありませんか」ということには、
(ああ、わたしが、おとめ と さそり のオーバーサインだからね)
なんて占星学的根拠がわかりましたが、
「完璧志向はあるかもしれませんが、
自分自身を責めすぎることはありません」とだけお伝えしました。

で、彼のパンフを見たら、ホラリー、とルナーサイクルでみてるといって、
そうなんだ~とちょっと興味をひいた次第ですね。

たしかに、昔(中学生とか)の私だったら、責め立てる性格だったかもしれませんが、
時がたつにつれ、大人になるにつれ、好い加減さをおぼえ、
結婚して、中国にいってからは、あきらめる、ということを覚え、
また、セラピーに携わるようになってから、さらに好い加減になり、
NLPを知ってからは、ダメダメダメと責めるよりも、リフレームして見れるように
なりましたね。

それで、元々持っている自分の性格的な欠点というか、弱点になりうる部分からは
解放されているとおもいますわ。



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]