忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己変容のツールはそれぞれ(月さそり)

なんかね、すぴこんのおかげで、
当座の金運は上がったようですよ(笑)

お財布の金運を向上させたからでしょうか。
ブースで指導されたのは、お札の入れ方の向きなんですよね。

顔を下向きです。
そして、そろえて、順序良くです。金額の大きさに合わせてね。

あとね、黄色よくないようですよ。
緑なんだそうです。
で、緑の紙をお札のところにいれたらOKみたい。

やってみてください。
やったら、いちいち、Oリングテストで確認してください。
指が開かなかったら、OKなようなんです。
これをやってたとえ、収入が増えなかったとしても、たいした、損失はないでしょうし、
もし増えたなら、ラッキー♪って感じですから。

あとは、満月の祈りが届いたかどうか。
私は、臨時収入ではなく、定期収入が増えるようにお祈りしちゃいました(笑)
欲張ってますか?
でも、フリーランスに近い仕事をしている人には、臨時収入よりも、
定期収入が増えるようにしたいものですから。


今日の午前中、また、風邪というかのどが変だったせいか、
ちょっと落ち込みモードだったんですけども、
NLPでいうところの、サブモダリティをいじって、
とりあえず落ち込みモードを解放しました。

でも、これの原因はわかっていて、それは、
某ヒーラーからの受けとったエネルギー。
まあ、最初であったときも、ちょっといやな感覚があったのだけども、
私も結構、人の好き嫌いが激しいものだから、
自分の中にある偏見というフィルターなのかなと、
思い直すことにしてつきあってました。

で、
その人から近寄ってきてて、私は仲良くしていたんだけども、
だんだん時がたつにつれ、
どうも、なんだか、変だなぁという感覚がでてきたのですが、
みないようにしていて、でも、どうにもこうにも、
その変だなぁ~という感覚を無視できない、
そこにちゃんとある!確信した時に
その人は、私から離れていったんです。

変だなぁ~って言う感覚は、その人の言っていることとやっていることの違いというか。
人格的なものなんですけども(具体的にどれが、どうの、っていうのは言いませんが)



でね、その人からの念(否定的な要素のエネルギー)を受け取っちゃったのは私。
だから、解放しましたけども、もうお別れして、3年くらい前になるのに、
まだ、エネルギーを受け取ることもあるんだねぇ。
そうそう、すぴこんで広告出しているのをみて、思い出しちゃったのかも
知れませんが。

おそらく、その人は、いつもエネルギー発してるんだね。

広告という紙媒体からもね。

で、正しいとか正しくないという観点で論議はしたくないのですが、
まあねぇ、知らぬが仏ってあるわね。
○○セラピーとかいっても、それって、NLPでいうサブモダリティなんですもの。
創始は実は、とっくに(1970年代に)作り出してしまっているのですわ。
それを創始といってるところにね・・・無理があるんじゃないかな。
ま、トレードマークをとらない限り、創始っていうのは、言っているだけで効力も持ちませんが。


クォンタムタッチも実はほとんどレイキと同じですが
クォンタムは、レイキと違って、呼吸法があるんです。
でも、この呼吸法は、おそらく、ヨギ(ヨガ行者)が実践する呼吸法のいずれかから
持ってきたものでしょう。


あとね、セラピーについての意見の相違が、
某先生と私との間でバトルになってるんですけども、

知らぬが仏 ですね。


(って書くと、また反論が来てしまいそうですが)


NLPはオールマイティではないし、
前世療法も、インナーチャイルドもオールマイティではない。

感情の部分での癒しがおきないかぎり、納得はいかない。

まあ、道具の一つですね。
セラピー道具、ヒーリング道具としての。

私は一応、多用するのは、
前世療法、インナーチャイルドヒーリング、
クリスタルヒーリングをつかった催眠的セラピー、がメインですね。

クライアントさんの訴えの内容

(この時点で、コンテントフリーじゃなく、
コンテントに入ったカウンセリングをしているので、
NLPの原則から外れたセッションをしている私ですが)

によっては、解決指向型セラピーになりうりそうなNLPの自己編集テクニックをする

と、いうように使い分けが必要じゃないのかな、とおもいます。

NLPも自己変容につながる道具の一つというだけなのに
NLPこそが、優れている、100パーセント自己変容が起きるもので
他の道具(前世療法、インナーチャイルド)は使えない、って
言うのは、人に教える立場としてどうなのかな、
あまりにも 知らぬが仏 っておもいます。

まあ、ここが、先生に言いたい部分なのですがね。
そして、そういっている先生は、私のセラピーを受けたことがない。

私は先生のNLPの授業にはでていますから、自分へ試みた、NLP演習の効果的な部分と
効果的でない部分もわかりますが。








拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]