忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチャル ラブ バイブル(月やぎ)

とかいう、江原さんの本読みました。
記憶が定かでなくってすみません。

実は、占いのお店の待機中、お客さんがいないときの
暇つぶしのときに、読ませていただきました。

そんなもんで、さーっと斜め読みみたいなかんじで・・・

ですが~
なかなかいいこと書いてますね!

面識もない江原さんにたいして、こういうのもなんなんですが、
ちょっと、怪しいという第一印象をもっていまして、
江原さんの本は読んだことなかったんです。

でも、この本はオススメです。

江原さんのところへ、こういう人ばかり来たんで、
江原さんは個人鑑定はやめちゃったんだな~とつくづくわかりましたよ。

で、この本はね
恋愛がうまく行かない人へ、いろいろアドバイスをしてる本です。


みんながみんなそうではないんですけども、

ミルーンも

ときどきお見かけするのは、
条件とか、自分の要求ばかりいう人ですね。


こういう人は、たしかに、恋愛うまくいってません。


江原さんは、

すごいお金持ちで、年収ン千万とか、
高級車にのって、高級住宅に住んでるとか
高い条件を相手にばっかり言っているあなた!

そういう
自分はそれを受け取る器なんですか~?!と
問っています。

つまり、高い条件をうけとるなら、それなりの器の人でないと
ダメだということ。

器を磨きましょう、
つまり、自分もハンサムな彼に似合うべく華のある美しい人だったり、
知性や教養を見に付けたり、
人格を磨いたりして、
価値有る、立派な人にならなくてはいけないということ。

たしかに、自分のことは棚にあげといて、
いい条件ばっかりいう人いますね。

波長の法則、引き寄せの法則からしても、
いい女になるといい男がくるんでしょうし。

いい男だと、いい女の人をゲットできるのでしょう。


あと、ありのままを愛すのが、まあ、真の愛で、
大人の恋なんですけども、

自分の理想を押し付け、相手にこうなってほしいという要求をいう人もいます。

こうなってほしい、という自分の理想像の型に全部、相手をおしつけて、
ありのままの相手を見てない、という人、
そういう人は、聞き分けのない子供がわがままを通すときと同じだから、
すなわち大人ではない、愛情がわからない、というような
ことを言ってました。

なるほどね。
たしかに、つきあっていく上で、多少は変えていけるし、
また、自然と変っていくんですけども、


男の人でも、自分好みの女にするのがすきだ、といいながら、
結局、自分の要求だけを押し付けて、女性を不自由に縛ってるひといます。

女の人でも、自分の思いとおりに事を運ぼうとして、あれこれ男性へ要求をだして、
絶対従わなくてはならない、という人います。これはうちの母ですね。

で、こういう人に限って、自分は変えようとしない。
相手は変って当然で、自分は変らない。
相手は自分に合わせてくれて当然で、自分は相手には合わせない。


傲慢です。
ちょっと、母親への怒りが浮上してきそうになりました。
ヤバイ、ヤバイ、EFTで、ニュートラルにもどしとこう。

男の人は美人が好きですけども、
美人、という定義にもいろいろありますけれど、

おしゃれで、美しく着飾ってるひとは、
やっぱり、それなりに自分自身へ投資してますんで、

(美顔・美肌・痩身のためのエステや美容整体・美容院・ジムへ頻繁に通い、ダイエットのための食材を買い、ネイルアート・まつげパーマなど化粧にも凝るし、洋服、アクセサリー、靴、バックももちろん流行によって買い換えるわけだしね)

気前よく支払ってくれる男の人とでないと、やはりデートはしてくれないんでしょうね。

DHCのオリーブ倶楽部で、桜塚やっくんが、女になってみて、
女性はいろいろ大変で、お金がかかってるんだな~としみじみ実感できたので、
僕は、デートに割り勘なんて、絶対言いません、ってインタビューに答えてて、

えらいぞ!若者!頑張れ!それでこそ、一人前の男だ!って

おもっちゃいました。











 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]