忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年の悩みから解放!(月うお)

もう、感謝感激ですよ。
長年の悩みから解放されたっす。

というのはね、
強力な助っ人がやってきたんです。

これです!

これは、ドキュメントスキャナーって言って、
書類をあっという間にスキャンして、しかもPDFにして
保存してくれるんです。

ま1週間くらい、カカクコムとかアマゾンとかの評価をみて
価格の比較などをして、最終的にはタロットもつかい、検討を重ねた結果、
他人の評価もよかったんですけど、
なによりも自分にとってプラスの結果になるようなので(←タロットさまのお告げによるとね・・・)

早速アマゾンで購入。
アマゾンはいつもスピード発送なので、3日で手に入れることができました。

この助っ人さんが来てくれた、たった2日間で、
床においてあった、書類の山ダンボール2個分
PCの中へ保存できました!

ついでに、雑誌の切り抜いてほうっておいたもの、
料理のレシピや食品のカロリー、美容体操なども
ぜーんぶPCへ。

この調子で、どんどん、
捨てるのには惜しい情報が満載の本は、解体して
PCへ保存するぞ!

これで、片付けられない女は卒業できそうです。

ま、片付けられなければ、捨てなさい、っていわれるけど、
捨てるべきものって、決まってるんですよ。
本、雑誌、資料、チラシ、DMのペーパー。
そして、衣料だとおもうんですよ。

これらは消耗品。衣料は流行おくれ、破れた、
洗濯しても汚れがとれない、色あせた、サイズが変った、とかいう理由で
捨てられますが、

本というのはいつも読めるようにとっておきたいし、
雑誌はスクラップにするまでとっておく、
チラシも大抵はすぐ捨てますけど、

ときどき、ああ~この引越しや激安じゃん!今度の引越しまでとっておこう
とか、
ピザ屋などのチラシは捨てられませんよね。

でも、これで、PC保存できますから、
いつか 頼むときの引越しやさんのチラシ情報はPCのなかにあって、
場所をとらなくてすみます。

そしたら、家中のペーパー類を分類して、
PC保存しちゃおうっておもって。


そしたらね、古い雑誌がでてきまして、
それを解体して、どのページをスクラップするかと、
雑誌の中をみてたらね、
面白い記事発見しました。
デトックス&アンチエイジング特集のトリニティ、2005年ごろの雑誌。


 


蒸留水をのんで、98歳まで生きたランドーン博士の話がのってました。

この人は、1847年に生まれ、
完全に健康体を保ったまま、1945年に
お亡くなりになった
らしいんですけど、
98歳でも、見かけは50代にしかみえず、
目も耳も悪くならずに、死ぬ直前までしっかり機能してたらしいです。
しかも、毎日20時間は活動してて、睡眠時間平均4時間ですよ~。

で、その蒸留水のみたくなったんですが、
それを作る器械があるんですけど、
ネットでしらべたら、5~10万というお値段なんです。
5万円ほどの蒸留器は、なんか、耐久年度6年間とかで、
なんか、中のポット部分のところを
買い替えなくっちゃいけないらしい。

ランドーン博士のページで紹介される器械は10万ほどなんですけど、
こっちは、消耗品ないのかな~。

でも、見た目、ふたつの器械、おなじようですから、
やっぱり構造もおなじだろうな。

そしたら、消耗品もおなじだろうし・・・

毎回お水買うよりは、経済的なんですけどね。

市販のお水というと、たいていミネラル入りなんですが、
これは、ミネラルも何もない、殺菌された水ができる装置ですからね。
赤ん坊のミルク用のお水としては、最適なんですよ。

ただ、蒸留水っていうのは、一流の料理屋とかで、
隠し味的に使われたり、
お酒をつくるのも、蒸留水だから、
やっぱり、いいのかなぁ~。

私としては、生きてる間に、地球全体を平和にするという
世界平和の野望をもっているミルーンとしては、
できるだけ長生きしたいんですよね。
今、ギネスに乗ってる長生きを更新したいくらい。
だから、120歳は生きたいかな。

だって、あと、20年そこらでは、世界平和にはならないでしょうし。
第2次世界大戦だって、60年たったからこそ、
あのような、ヒトラーが起こした大量虐殺とか、
核兵器は絶対にしてはいけない、ってほとんどのみんなが自覚してるとおもいます。

けど、まだ、世界のどこかで紛争があるんだよな。
民族間の憎しみや、主義主張の平行線・・・
そして、各国は、武器も兵器も捨ててない。
核兵器ももってるし。
っていうか、地球上の境界線とか、
石油利権とかで、争ってるばあいじゃないのにな。
おそらく、地球一体が団結しないとならない時代なのに。

スタートレックのような、他の惑星の人と交流をはじめるべき時だと思うのに。

ともかく、世界を救うには、自分を救わなくちゃいけないし、
世界を浄化したいなら、自分を浄化しないとならないから、
やっぱ、今すぐにでも買って、蒸留水で、体を浄化したほうがいいかしら。

その結果、
過剰の体脂肪を排出し、適正体重と適正体型になっていくのかな~と
ちょっぴり期待してるんですけどね。

まずは、このランドーン博士の小冊子みたいなのを、
無料でゲットしたので、
それを読んでから結論だしますね。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]