忍者ブログ

ミルーンの独り言

前世療法セラピスト・インナーチャイルドヒーラーであり、アストロロジャー(占星術師)でもあるミルーンのスピリチャルなメッセージ(かもしれない)日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も対価を支払わないと得られるものはない。(月しし)

曇りの日々が続いてますね。

私にとっては、涼しくていいです。クーラー使わずに済む。

わたしのような大きな体の人は、むし暑い晴れた空より、曇ってくれてたほうがありがたい。

曇りのせいか、午後の2時とか,3時という時間帯で、ジョギングしている人をかなり見かけます。

そうだね~、ジョギング日和だ。

私も再開しようかな~。

まず、でも体力をつけないとな。

最近不眠症とか言ってて、体調が変であるわりには、
チョンダヨンさんのエクササイズ

 は必ず毎日30分やってます。

4枚組みなんですけど、
そのなかでもダンベルエクササイズの
FIGURE DUMBが好きです。

チョンさん、可愛い~、キレイ・・・
細ーい手足に、胸の厚みもキレイな形で、ウエストキュっとしてる。

とても42歳とは思えません。女の私でも惚れてしまいます。
(って、そっちの意味ではありませんよ、念のため、誤解をしないよう・・・)

162センチ50キロと公言してます。
たしかに筋肉&脂肪の無さの加減から50キロ前後なんでしょう。

世の中の、みんな、なにがなんでも、
40キロ台になるんだ!というこだわりがすぎるとおもいます。


たとえば、TVの「トリック」というドラマの ワンシーンで、

崖淵にロープで、山田、と上田 が二人ぶら下がっていて、
早く這い上がらなくちゃいけないときに、
上田教授は、「私の体重が85キロ、ユーの体重は50キロだから・・・」と
物理の法則・てこの原理を計算するのか、ブツブツ言ってたとき、

あわてて、山田さんが
「おい、私は、50キロもないぞ、47キロ・・・いや、43キロだ」と
訂正してるのですが、(命の非常時に、自分の体重を気にしてる乙女心なんでしょうけど)

あの、細ーくても、しっかり骨太である、筋肉質っぽい仲間由紀江さんは、
50キロくらい体重あっていいとおもいます。
ドラマとはいえ、そんな体重を聞かれて、うろたえる役なんて、やらせないでほしくないですわ。

で、実際は、85キロもないであろう、阿部寛さんは、
自分のこと85キロといってます。
でも、189センチですから、もしかしたら、実際80キロ台ではあるんでしょう。


で、何を言いたいのかというと、
見た目が引き締まってキレイなら、それが筋肉のおかげならば、
体重は重くなるはずだから、50キロなら充分だとおもうのです。

でも、BMI値=22で計算するなら、彼女は57.7キログラムで充分なのですから、
そこからすると、7.7キロもやせているわけです。

女性は40キロ台の体重であるべき、というのを押し付けるな、と言いたいです。
彼氏の勝手な理想的女性の体重が40キロ台がため、
それに近づけようとダイエットが高じて、
拒食症に悩まされている女性も多いからですよ。

セラピーしてて、ホントにいやになりますよ。
彼氏が苦しめてるんですよ、自分勝手なエゴで、
彼女が健康を損ねてますからね。


それって、恋愛なんですかね?
ただ、自分の希望を押し付けているだけ、人を変えようとしている。

逆に、そういうあなたは、
お姫様抱っこできるくらい、胸筋と上腕筋が発達してるんですかね?
女の子の夢が王子様が迎えに来てくれる、というのであれば、
顔は可愛くて、体はマッチョ、たとえば、
ケイン・小杉みたいに、
アーノルドシュワルツネッガーみたいな体型なんですか?



あるいは、年収4000万でないと、と言ってた 某女医タレントさんは、
結局、愛を選んで、年収にこだわらなかったので、
ついに、結婚を決めちゃいましたね。


かつて、セラピーにいらしてくださった方で、
年収2000万じゃないと、といってた女性が、
全然、出会いがない、と嘆いていたことをおもいだします。

そういう夢物語を求める人で、現実を見ない感じがしてなりません。

相手に理想を求めるより、まず自分が理想を実現してくださいよ。
要求をだすからには、受け取る器がふさわしいのかどうか、
今一度、自分を振り返る必要があるのかもしれません。

年収2000万の人なら、どういう女性を求めるか?
教養のある人、茶道、華道、日舞、テーブルマナー、社交ダンスができる
英会話、その他外国語1言語はマスターしていて、社交的な人、
そのうえ、料理上手だったり、美しくておしゃれで性格が可愛い
なんていうのを求めてくるでしょうし。

フィニッシングスクールでも通ったほうが、そういう人に出会える可能性が
広がるってもんです。
フィニッシングスクールに通うお金は、もちろん自分が払う先行投資ですよね。
ミルーンも昔、通おうかな~とおもったことありました。
でも、若干20歳くらいの小娘に、年間100数万のお金は工面できなかったで、
あきらめたんですけどね。

だから、フィニッシングスクールなど行かないのに、
ただ、高望み、相手からもらえることだけ望んでいるのは、ムシが良すぎるってもんですね。

話がそれちゃいましたが、
ともかく、
何かを要求するとき、自分が受け取る器が見合ってるか、
客観的に判断するべきですね。

相手に要求だけして、自分は何も与えないなんだとしたら、
ホントにずうずうしいってもんです。

エネルギー交換の法則からして、間違ってますからね。

対価を払わずして、得る物なしです。

セレブの近道が、玉の輿だ!とかんがえたなら、
玉の輿にのれるだけの器を磨くことですよね。


また、変なスパムメールがよくメールボックスには届いてますが、
女性から男性に援助する、とか云々っていうタイトル、って絶対ありえませんから。

もしあったとしても、女性がパイロットになる率と同じ程度の確立。
脳の構造の違いから、絶対にありえないんですよ。
なぜかというと、コレをよく読むとわかりますよ↓



男女の脳の構造の違いを知ることで、相手に求めてはいけない要求や、
相手の要求を自分で理解する手助けになります。

男脳、女脳チェックテストがあるのですが、これがものすごく面白いです。
ちなみに論理的思考寄りなのか、ミルーンは男脳でした。




 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミルーン
性別:
女性
職業:
前世療法セラピスト、インナーチャイルドヒーラー&占星師
自己紹介:
98年より占い師として実践の場にたつ。さまざまな人々の悩みを聞くうちに、その根源からアプローチしたらいいと2000年に前世療法とインナーチャイルドセラピスト認定取得。以後さまざまなヒーリングやセラピー技法を取得して、(前世療法、インナーチャイルド、クリスタルヒーリング、レイキマスター、NLPマスター)それらを複合的に取り入れた個人セッションをしている。

ミルーンのコンセプト:世界平和の実現。
戦争は大きな喧嘩であり、争いの火種は心のなかからおきる。コミュニケーションの行き違いがあったとしても、みんながみんな、心が平和であれば争わない。したがってみなが心の平和を取り戻せば、争いがなくなり、世界が平和になるから、という思いで、ヒーラーとして活動をしているミルーンです。 

ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/merune

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

よかったら、ポチッと!お願い☆↓

人気ブログランキングへ

自信をもちたいときに↓

ツイッターでのミルーンつぶやき

Copyright ©  -- ミルーンの独り言 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]